カードを正しくプレイすれば、Midnight Suns の Deadpool を殺すことはできません

カードを正しくプレイすれば、Midnight Suns の Deadpool を殺すことはできません

マーベル・コミックのデッドプールについて知っておくべきことが 1 つあるとすれば、彼が第 4 の壁を破るときに彼が通常かなりの悪口を言うという事実以外にあるとすれば、それは彼が正統に無敵であるという事実です。 彼の超人的な治癒因子は、最も強力なものの 1 つかもしれません。別の頭を完全に成長させた例もあります。 したがって、ご想像のとおり、Firaxis Games のタクティカル RPG Marvel’s Midnight Suns に関しては、これは正確には当てはまりません。Deadpool は、発売後の最初の DLC キャラクターです。 たとえば、ハルクを排除することができ、デッドプールも危険にさらされます. ただし、文字通りカードを正しくプレイすれば、Midnight Suns の Deadpool は倒せない可能性があります。

Lilith と Hydra との戦争で展開できる Marvel の Midnight Suns キャラクターのリストに Wade Wilson が追加されるのに先立ち、Firaxis Games はコンテンツ クリエイターの Christopher Odd と提携して デッドプールのディープダイブ このキャラクターのカードと、彼が戦闘でユニークな理由を掘り下げます。 敵を KO すると増加する「En Fuego」メーターと並んで、彼は「Staying Alive」という名前のパッシブを持っています。

名前が示すように、このパッシブは、デッドプールを本来よりもずっと長く生き続けることができます – もちろん、カードを正しくプレイできれば.

下のビデオの 02:45 あたりでわかるように、Staying Alive パッシブ アビリティにより、Deadpool はターンごとに選択した量のヘルスを回復できます。 この値は、スタックしたエン フエゴの量に応じて増加しました。

したがって、デッドプールで弱い敵を処理し、戦闘の初期段階で口でマークからより強い敵を挑発するために最善を尽くしていることを確認している限り、彼が近づいていることに気付くかもしれませんゲーム内で殺せない。

Midnight Suns の Deadpool が将来の DLC キャラクターに奇妙な問題をもたらすことはわかっていますが、無敵であることはその 1 つではありませんでした。 彼が 1 月 26 日にドロップするとき、彼がゲームで最高の 1 人になるために急上昇するかどうか疑問に思う必要があります.

彼の到着に備えたい場合は、ミッドナイト・サンズ キャプテン・マーベルの最高のデッキとビルドを、最高のミッドナイト・サンズ ニコ デッキとビルドと一緒に、ここでチェックしてみませんか. Odd が示唆するように、Wolverine と Captain America と並んで、この 2 人のキャラクターは Deadpool がテーブルにもたらすものとうまく調和すると思います.

モバイルバージョンを終了