マリオカート 8 デラックス キャラクター – 素早いレーサーの完全な名簿

マリオカート 8 デラックス キャラクター – 素早いレーサーの完全な名簿

マリオカート8 デラックスの登場人物は? マリオカート 8 デラックスのことを今まで聞いたことがないなら、どこに行ったことがありますか? 史上最も売れたゲームの 1 つ、そして史上最高の Nintendo Switch ゲームの 1 つとしてランク付けされているため、最初のリリースから何年も経った今でも、任天堂の象徴的なレーシング ゲームについて話したり考えたりすることがたくさん残っていることは驚くことではありません。 ご存知のように、42 種類のプレイアブル キャラクターから選択できます。 あなたの最高のレーサーを選ぶことになると、その選択は少し圧倒されるかもしれませんが、私たちはあなたを分類しました.

このマリオカート 8 デラックス キャラクター ガイドをまとめることができた最善の方法は、ライト、ミディアム、ヘビーの 3 つの異なる重量クラスに分割することです。 もちろん、各クラスには、各キャラクターがどのようなものであるか、どのくらいの体重があるかに応じて、豊富なバリエーションがあります. しかし、美学、楽しさ、そして一般的な好みもあなたの決定に影響を与える可能性があります.

今のところ、キャラクターを部門に分類し、キャラクター自体の詳細を提供しました。最終的には、あなたが大きな決断を下すのに役立つことを願っています. 明らかに、すべてのレースでそれを混同することができますが、誰もがいくつかのホイールを素晴らしいと思うものを持っています. これ以上苦労することなく、以下のリストでそれを引き裂いてみましょう.

すべてのマリオカート 8 デラックス キャラクター

プレイ可能なマリオカート 8 デラックス キャラクターは 42 人から選択できます。 彼らです:

ベイビーデイジー – とても軽い

マリオカート 8 デラックスには、完全に成長したキャラクターに対応する幼児が 5 人いて、ベイビー デイジーが出発点です。 彼女は速くないし、確かに重くもありませんが、加速してトラックをつかむことができますか。

ベイビー・ルイージ – とても軽い

彼が自分の赤ん坊の口ひげを生やしていないことに少しがっかりしていますが、ベイビー・ルイージは、ご想像のとおり、主人公のルイージの赤ちゃんバージョンです. 彼の兄弟、ベイビーマリオ、ドライボーンズ、その他の小さな Miis とステータスを共有します。

ベビーマリオ – とても軽い

It’s-a Me, Baby Mario! 彼は、弟のベイビー・ルイージを助けたり、敵と戦ったり、もちろんカートを運転したりと、スポーツのスキルを身につけています。 非常に軽量なカテゴリーでは、彼はトラックを非常に機敏に走ります。

ベビーピーチ – とても軽い

ゲームで最も軽いキャラクターの 1 つであるベビー ピーチは、最高のハンドリングとトラクションを備えています。 彼女がいかに小さいかを考えると、あなたもそう思うでしょう。 大人のピーチや王冠などの特徴はそのままに。

Baby Rosalina – とても軽い

5番目で最後の赤ちゃん。 トラックに大混乱を引き起こしているそれらの多くがあります! 幼児期のロザリーナは、レミー・クッパと統計が似ている軽量レーサーで、起動するのがとてもかわいい.

乾いた骨 – 非常に軽い

スケルトンとしてプレイする方が軽いと思うなら、その通りです。 ドライ ボーンは、1988 年のスーパー マリオ ブラザーズ 3 から登場したクッパ トルーパの骨ばった姿です。

レミー・クッパ – とても軽い

コクッパの兄弟の中で最も小さいレミーは、活気があり、弾力があり、非常に背が低いです。 彼はまた、ゲームのいくつかのトラックの周りに出現する Lemmy’s Tire Service の広告で明らかにタイヤを作ることにも長けています。

クッパJr. – ライト

マリオの土地を恐怖に陥れるにはクッパが 1 人では足りなかったとしても、彼には息子がいます。 クッパ Jr. はスーパー マリオ サンシャインに初めて登場し、ピーチ姫を誘拐するという彼の究極の探求で父親を助けてきました。 マリオカート 8 デラックスでは、彼は良いレースをするためにここにいます。

イザベル (DLC) – ライト

どうぶつの森の村人に加わる:リストのさらに下にある新しい葉、イザベルは人気のあるACフランチャイズの犬のキャラクターです. 確かに、彼女はいつものゲームで秘書として忙しくしていますが、彼女はレースのためにダウンしており、彼女のシグネチャーであるシティ トリッパー車両を持ってきています。

Koopa Troopa – 光

クッパ トルーパの通常のカメのような形は、スケルトン フォームではないドライ ボーンであり、取り外し可能なシェルを備えた風変わりな小さな生き物です。 はい、非常に緑、赤、青のシェルがトラックの周りを襲い、位置を混同しています。

ラッカー – ライト

雲に乗るクッパのラキトゥは、通常、多くのマリオ スポーツ ゲームの審判をしているのが見られますが、マリオカート 8 デラックスではレーシング シートを手に入れました。 レーサー ゴーグルを装着した彼は、フレンドリーな (そしてそれほどフレンドリーではない) レースを熱望しています。

ラリー・クッパ – ライト

子供のようなクッパリングのもう 1 人であるラリーは、ライトウェイト レーサーです。 ただし、彼の体重のほとんどは、その巨大な青いモヒカン刈りで運ばれていると私たちは主張します. 彼は Toad や Shy Guy などとレースの統計を共有しています。

シャイガイ – ライト

マリオ フランチャイズの象徴的な敵であるシャイ ガイは、いつものように仮面をかぶって、マリオカート 8 デラックスのコースに挑みます。 彼は信じられないほど多くのマリオ ゲームに出演しており、すぐにやめることはありません。

ヒキガエル – 光

きのこ王国の守護者であるヒキガエルは、ピーチ姫のそばに立っているのがよく見られますが、今回は彼がハンドルを握っています。 彼はまた、Toad Harbor と N64 Toad’s Turnpike という 2 つの独自のトラックをゲームに導入しています。

Toadette – ライト

当初は完全にレース用でしたが、Toad の女性バージョンである Toadette がマリオカート ダブルダッシュ!! に参加しました。 それ以来、レースを続けています。 彼女は、Toad、Koopa Troopa、Shy Guy などと同様の統計を共有する、より重いライト級選手の 1 人です。

ウェンディ・O・クッパ – ライト

Koopaling ギャングの唯一の女性である Wendy O. Koopa は、生意気でいっぱいです。 鮮やかなピンクのリボン、素敵なゴールドのジュエリー、真っ赤なネックレスは、彼女のファッション アクセサリーのほんの一部です。 さらに、彼女のピンクのかかとはペダルで滑らない.

マリオカート 8 デラックス キャラクター: 猫の桃がカートから飛び出して祝う

中くらい

猫の桃 (DLC) – 中

スーパー マリオ 3D ワールドのキャット スーツを着たピーチ姫は、大きな白い足、尻尾、毛むくじゃらの体、そしてかわいい耳からなるピンクのキャット コスチュームを着てレースを楽しんでいます。 ピーチより少し軽く、鳴き声だけからなる著しく異なる言語。

インクリングボーイ – ミディアム

スプラトゥーン x マリオカート 8 デラックス コラボでは、男性版と女性版の両方で Inkling Boy が名簿に参加します。 Inkling Boyにはそれぞれ独自の統計セットがあり、さらにカスタマイズしたい場合は、いくつかの異なる衣装チェンジャーも付属しています.

インクリングガール – ミディアム

前述のように、オレンジ、ライム、マゼンタの Inkling Girl も一緒に遊べます。 スプラトゥーンから人間/イカの形で飛び乗って、マリオ フランチャイズで初めてプレイできるようになった Inkling Girl は、Nintendo Switch の移植中に参加しました。

ピーチ姫 – ミディアム

かわいらしいピンクのドレスと金色の髪が競馬場を堂々と駆け抜けるピーチ姫がいなければ、マリオのゲームとは言えません。 はい、ベビーピーチとピンクゴールドピーチ、さらにはキャットピーチもありますが、プリンセスはオリジナルであり、彼女は勝つために参加しています.

デイジー姫 – ミディアム

皇族のもう一人のメンバーは、サラサランドのデイジー王女です。 彼女はいい人で、ルイージは特にファンです。 ピーチ姫とヨッシーと統計を共有するデイジーは、ゲームで選択できる軽量ミドル級の 1 つです。

たのきマリオ (DLC) – 中

この形のマリオ (またはルイージ) は、1988 年のスーパー マリオ ブラザーズ 3 で初めて登場したベテランです。 、身長は Inkling Boy と Villager Male に似ています。

村人男性 (DLC) – 中

別の象徴的な任天堂のフランチャイズであるどうぶつの森から、村人が登場します。レースのニーズに合わせて、男性と女性の両方の形で利用できます。 最初はマリオ 8 の DLC の一部でしたが、Deluxe ポートはオフセットから村人を取得し、カートを盛り上げるために New Leaf のロゴも付属しています。

村人女性 (DLC) – 中

男性の村人がいるところには、女性の村人もいます。 ピンクのポニーテールが付いた赤と白のドレスのあつまれ どうぶつの森の服装に合わせてブーツを履いた村人は、彼女の統計をキャットピーチと共有しています.

マリオカート8 デラックス キャラクター:ヨッシーがラジカセを用意

よし – 中

絶対的なマリオ フランチャイズの重鎮は、恐竜のような小さな仲間、ヨッシーです。 または、彼がミディアムウェイトのランキングに位置していることを考えると、それほど少なくはありません. 彼は彼の時代に多くのレースを行ってきたので、マリオカートトラックの初心者ではありません.

イギー・クッパ – ミディアム・ヘビー

私たちのリストにはココクッパ族の 7 人すべてが含まれており、イギー クッパはミドル級の 2 人のうちの 1 人で、ルイージと同様の統計を共有しています。

Ludwig Von Koopa – ミディアムヘビー

Koopaling ギャングの中で最も古く、最もボリュームのある髪は Ludwig です。 兄がルイージと統計を共有している間、ルートヴィヒはマリオタイプのレーサーのように自分自身を想像しています. 彼の大きな青い髪には、統計的な傾向はありませんが、確かにクールに見えます.

ルイージ – ミディアムヘビー

ミディアム ウェイト リストの最後の 2 人のキャラクターは、象徴的な兄弟であるルイージとマリオです。 世界中のミームになった彼の死の凝視で有名な彼は怒っており、ポールポジションを目指してレースをする準備ができています.

マリオ – ミディアムヘビー

明らかに、マリオは彼のゲームであることを考えると、キャラクターの 1 つです。 私たちのリストには、タヌーキ、メタル、ベイビーなど、マリオの複数のバリエーションがありますが、これはオリジナルであり、彼はすべてのベースの種類のレーサーとして素晴らしいヒットです.

重い

ドンキーコング – 重い

マリオカート レーシング ゲームの重鎮であり、彼自身が名目上のキャラクターであるドンキー コングは、レース トラックを支配する大きな茶色の猿です。 審美的には、彼は車をつぶすように見えますが、どういうわけか彼はそれを機能させます.

キングブー – ヘビー

Boos のリーダーであり、Mario Kart のレーサーである King Boo が、Mario Kart 8 Deluxe のヘビー ランクに加わります。 彼が幽霊であることを考えると驚くべきことかもしれませんが、王国を支配するという重い責任が彼を圧迫しているのかもしれません. キングブーもヘビー級最強のミニターボブーストを誇る。

リンク (DLC) – 重い

ゼルダの伝説のクロスオーバーでは、リンクが DLC でマリオカートに参加し、マリオ フランチャイズで初めてリンクとしてプレイできるようになりました。 ヘビーカテゴリーの軽量レーサーである彼は、マスターソードをベースにしたマスターサイクルと、ゼルダをテーマにしたコースであるハイラルサーキットを持っています.

メタルマリオ / ゴールドマリオ – 重い

メタル マリオは 1996 年のスーパー マリオ 64 以来存在しており、彼はまだマリオのメタリック バリアントであることを終えていません。 マリオカート 8 デラックスに戻ると、彼の重いフォームが戻ってきます。かつては水底に到達するのに役立ちましたが、今では車で体重を減らしてトラックを走り回るのに役立ちます. 200cc で 12 の基本ゲーム ゴールド カップをすべて獲得した後、ゲームで唯一のロック解除可能なキャラクターであるゴールド マリオに置き換えられました。

ピンクゴールドピーチ – ヘビー

彼女はピンクゴールド…