レインボー シックス シージの新しいバトル パスは、フォートナイトとウォーゾーン 2 をエミュレートします

レインボー シックス シージの新しいバトル パスは、フォートナイトとウォーゾーン 2 をエミュレートします

レインボー シックス シージはオペレーション ソーラー レイドで複数の方法で進化しており、エキサイティングなイヤー 7 シーズン 4 (Y7S4) アップデートにはブランドが含まれます 新しいレインボーシックス シージ バトルパス システム – Fortnite や Warzone 2 で見られるものとあまり似ていません.

いつものように、新しい Rainbow Six Siege Solis オペレーターが登場しますが、今回は、Nighthaven Labs のまったく新しい競争力のあるマップとともに、多数の新機能を手に入れます. レインボー シックス シージ オペレーション ソーラー レイドのリリース時に、このシューティング ゲームに直接飛び込むことを計画している場合に必ず知っておく必要があることの 1 つは、この新しいバトル パスとその仕組みです。

Ubisoft は、Rainbow Six Siege のリニア バトル パス システムを再構築して、プレイヤーが経路を分岐できるようにし、最初にどの報酬をアンロックするかに関してより多くの選択肢を提供します。 同じ数のリワードが提供されていることに変わりはなく、すべてのリワードをアンロックすることもできますが、リワードの入手方法の自由度が増すだけです。

このシステムはしばらくの間開発されていたと思いますが、Infinity Ward によって Call of Duty Modern Warfare 2 および Warzone 2 に導入された新しいマップベースのシステムと非常によく似ています. Fortnite のバトル パス システムも、しばらくの間、同様の方法で機能していました。

今後、レインボー シックス シージのプレイヤーは、シーズン バトル パスをレベルアップすると、バトル トークンとブリーチ チャージをアンロックします。 バトル トークンを使用すると、新しいバトル パス システムでタイルとそれに関連する報酬をアンロックできるようになります。 これには通常のアルファ パック、名声ブースター、R6 クレジット、化粧品などが含まれます。

ブリーチ チャージは、前述のトークンとは異なり、新しいバトル パス システムのブロックを「突破」するために使用されます。 ブリーチ パスは近道のようなもので、プレイヤーはパスウェイの特定の部分をスキップして、より早く目的の報酬にたどり着くことができます。 以下の目的の概念を確認できます。

このシステムはプレイヤーに人気がありますか? もちろん、それはまだ見られていません。 ただし、ゲーム内での報酬のロック解除に関しては、プレイヤーにもっとエージェンシーを与えることは良いことだと思わずにはいられません. レインボー シックス シージのバトル パスを完了するのに苦労している場合、これにより、報酬を粉砕する価値がはるかに高くなります。

ただし、時間に余裕を持ってバトルパスを終了することがよくある場合は、おそらくそれほど大きな違いはありません. 特に、Rainbow Six Siege のランクを上げることに集中している場合はなおさらです。

モバイルバージョンを終了