レインボー シックス シージ オペレーション ソーラー レイドのリリース時期、ソリス、Y7S4

レインボー シックス シージ オペレーション ソーラー レイドのリリース時期、ソリス、Y7S4

レインボー シックス シージの次のメジャー アップデートであるオペレーション ソーラー レイド、Year 7 シーズン 4 でシューターに登場するすべてのことについて、ついにお話しするときが来ました。 しかし、あなたがここにいるのなら、 レインボーシックス シージ オペレーション ソーラーレイドのリリース時間、以下にもあります。

次に、今シーズンの新しいオペレーターに期待されること、Ubisoft のランク 2.0 の変更が意味すること、およびこの巨大なタイトル アップデートで行われるその他すべてについて説明します. これは今でも最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであり、最大の e スポーツ ゲームの 1 つでもあり、Y7S4 での最初のゲームの前に準備することが重要です。

レインボーシックス シージ オペレーション ソーラーレイドのリリース時間

Y7S4 とオペレーション ソーラー レイドでレインボー シックス シージに登場する新しいコンテンツを楽しみにしているなら、それを知って喜んでいるでしょう。 レインボー シックス シージ オペレーション ソーラー レイドのリリース時間は、12 月 6 日の 07:00 PST / 10:00 EST / 15:00 BST 頃になると予想されます。

ただし、これらのタイミングは未確認であり、前のシーズンと Y7S3 の終了予定に基づいています。 詳細がわかり次第、この記事とこの記事を更新します。

レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis

いつものように、Rainbow Six Siege はオペレーション ソーラー レイドと Y7S4 に新しいオペレーター、適切な名前の Solis を迎えます。 レインボー シックス シージ Y7S4 オペレーター Solis の詳細については、こちらをご覧ください。

  • プライマリウェポン: P90 / ITA 12L
  • サブウェポン:SMG-11
  • ガジェット: インパクトグレネード / 防弾カメラ

Solis のユニークなガジェットは、敵の電子機器を追跡し、チームのために明らかにすることを可能にする拡張現実バイザーです。 これにより、Bandit や Mozzie としてプレイする際の優れた味方になりますが、EMP グレネードと IQ を持つサッチャーによって効果的に打ち消される可能性があります。

レインボーシックス シージ Y7S4 ランク 2.0

新しいオペレーターに加えて、Ubisoft は Y7S4 のレインボー シックス シージにランク 2.0 を導入します。 ランク システムの仕組みに革命を起こすわけではありませんが、Rainbow Six Siege のランクを上げる方法が多少変わります。

今後、Rainbow Six Siege の MMR はスキル レーティングとして知られるようになります。これは、スキルベースのマッチメイキングを促進するために使用される、ランクとは独立したものです。

この新しい独立した SBMM システムを使用すると、Rainbow Six Siege プレイヤーのランクは、試合の勝利に基づいて獲得される「ランク ポイント」によって決定されます。 各ランクは、それぞれ 100 の「ランク ポイント」で評価される 5 つのティアに分割され、Ubisoft はプラチナとダイヤモンドの間にエメラルド ランクを導入しました。

つまり、レインボー シックス シージ シーズン中に進むべきランクは全部で 40 あるということです。 これらは各シーズンのランク付け期間の終わりにリセットされますが、MMR は残り、同じスキル レベルの人と常にマッチメイキングできるようにします。 つまり、プレイするプレースメント マッチがなくなり、すぐにランクを上げていくことができます。

Rainbow Six Siege Y7S4 新しい Night Haven Labs マップ

これだけで十分ではない場合、Ubisoft は Operation Solar Raid: Night Haven Labs で Rainbow Six Siege に新しいマルチプレイヤー マップも導入しています。

地下に 1 つの爆弾サイト、1 階に 2 つの爆弾サイト、建物の 1 階に 1 つの爆弾サイトがあるため、ゲームはこのマップのメインの建物の 3 つのレベルすべてにかなり頻繁に分割されることが予想されます。 メインの建物自体もオープン エリアに囲まれているため、攻撃者は、各爆弾サイトを攻撃する際に考慮すべき入口点がかなりあることに気付くはずです。

しかし、それは彼らにとって簡単になるという意味ではありません。 この建物の内部には、多くの狭い部屋があり、精通したディフェンダーに捕まるチャンスがたくさんあります。 また、ゲームの禁止段階で Night Haven Labs を禁止することはできませんが、表示されることにも注意してください。 この変更は、新しく追加されたマップがファンのお気に入りと対戦できるようにするために実装されました。

Rainbow Six Siege Y7S4 追加の新機能

それだけだと思っていたなら、Y7S4 のレインボー シックス シージにはさらに多くの機能が追加されます。

オペレーション ソーラー レイドでは、クロスプレイとクロスプログレッションの両方がレインボー シックス シージに登場します。 コンソール プレイヤーと PC プレイヤーは一緒にマッチメイクすることはできませんが、Ubisoft Connect を介して両方のプラットフォームで進行状況をリンクすることができます。 これにより、レインボー シックス シージがより多くのプレイヤーから引き出せるため、マッチメイキングの時間も短縮されます。

Y7S4 から、プレイヤーは自分の評判の状態と、最近実装された評判システムのどこに立っているかを確認することもできます。 フレンドリー ファイアとリバース フレンドリー ファイアのペナルティも、有毒な行動に対処するために、ゲームの準備フェーズから削除されました。

Ubisoft はまた、このアップデートで多くの生活の質の変更を行っています: プレイヤーがテストを追跡するのに役立つ射撃場の記録、感度設定に関する高度なコントローラー オプション、コントローラー使用時のドローン ストラフィングの改善、ユニバーサル オペレーターの ADS 速度、ゲーム内で発見されたときの恒久的な爆弾サイト アイコン、色盲プレイヤーのためのより多くのアクセシビリティ オプション。

上記のアップデートと並行して、まったく新しいレインボー シックス シージ バトル パス システムも実装されています。 リンクをクリックすると詳細を確認できますが、レインボーシックス シージのバトルパスをアンロックして完了する際の自由度が高まるはずです.

レインボー シックス シージの Y7S4 は、Ubisoft でこれまでに見た中で最大のものの 1 つとして宣伝されており、少なくとも季節的なイベントがあるという事実を考えると、特に同意する傾向があります.

モバイルバージョンを終了