略奪者の開発者は、誰もがSteamアルファで不正行為をすることを期待していませんでした

略奪者の開発者は、誰もがSteamアルファで不正行為をすることを期待していませんでした

Small Impact Gamesが2週間前にSteamで最初のマローダーズクローズドアルファ版のサーバーを稼働させたとき、チームは爽快な宇宙戦、キャンプの抽出、戦利品をめぐる争いを期待していました。 代わりに、最初の24時間で、Small Impactは、詐欺師によって開始された小さな、しかし予期しない火災と戦わなければなりませんでした。

サーバーが稼働したばかりでしたが、開発チームは、特定の悪意のあるアクターがリーダーボードのトップに急上昇した方法と理由を解明する必要がありました。 当時のサーバーは、ゲームに参加しようとする人の数が非常に多かったためにぐらついていましたが、特定の名前は1つのゲームをプレイせずに億万長者になりました。 これはオンラインマルチプレイヤーゲームに非常に馴染みのある問題ですが、チームがアルファ版で戦うことを期待していなかった問題です。

これは、過去2年間、マローダーが3,000人の忠実なプレーヤーの助けを借りて開発されてきたためです。すべてのプレーヤーは、クラウドファンディングプラットフォームに最初にヒットしたときにゲームを支援しました。不正行為について尋ねると、JamesRowbothamがTheLoadoutに話します。 「彼らはとてもフレンドリーなので、私たちはそれらの問題を抱えたことはありませんでした。」 チームは、アルファ版がゲームを事前注文した人だけに公開されていたため、戦争のルールは同じままであると想定しました。 そうではありませんでした。

「私にとって、不正行為は非常に驚くべきものでした」とリード開発者のキャメロン・スモールは笑いながら言います。 「明らかに、スケジュールには不正行為防止策が含まれていますが、「ああ、おそらく人々はアルファ版で不正行為をしないだろう」と考えました。」

Small Impact Gamesは、残念ながら間違っていました。 しかし、悪意のある俳優は数時間楽しみを台無しにしましたが、それは開発チームにいくつかの貴重な教訓を教えました。 「少し両刃の剣が注目を集めていますよね?」とロウボサムは続けます。 「しかし、それは私たちの弱点がどこにあるかを示すのに役立ったので、私たちにとって非常に役に立ちました。 私たちはすでにバックエンドとフロントエンドに何かを実装しており、将来的にはこのようなものに対抗するために禁止システムを強化しました。」

それらの詐欺師は当初、チームの最初のクローズドアルファからスポットライトを奪ったかもしれませんが、それは長くは続きませんでした。 RowbothamとSmallは、アルファ版が期待をはるかに上回っており、それ以降に受け取ったフィードバックにより、これまでのところ設計の選択が検証されていることに注目しています。 Twitchに関する最近のAMA

次のステップが何であるかを含め、マローダーズクローズドアルファに関するスモールインパクトゲームズの見解に関するより多くのニュースに目を離さないでください。

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