この Apex Legends パッシブ アビリティのコンセプトは、メタを刺激する可能性があります

この Apex Legends パッシブ アビリティのコンセプトは、メタを刺激する可能性があります

Respawn Entertainment のバトル ロイヤル シューティング ゲーム Apex Legends では、現在、プレイヤーが利用できるクラスベースのパッシブ アビリティは 1 つだけです。 FPS ゲームの伝説は複数のクラスに分類されているため、これは本当に当てはまるのでしょうか? Apex Legends ファンの 1 人は別の提案をしており、彼らが提案した新しいクラスベースのパッシブ アビリティがゲームに優れた追加機能をもたらすと考えているのは私たちだけではありません。

ジブラルタルとニューカッスルが Apex Legends の Catalyst のクリプトナイトであることはわかっていますが、Redditor は「CreamOfMeme420‘ は、すべての防衛クラスのレジェンドが、インベントリ スロットごとに 2 つのアルティメット アクセララント アイテムをスタックできるようにすることを提案しました。 この提案されたディフェンス クラスのパッシブ アビリティにより、コースティック、ワットソン、ランパート (および上記の 3 人) のようなレジェンドがアルティメット アビリティをより頻繁に使用できるようになります。 Apex Legendsのランクを上げようとしています。

これに加えて、アッシュ、バンガロール、ミラージュなどのレジェンドがノックダウンしたときの戦術アビリティのクールダウンを改善する、アサルト クラスのパッシブ アビリティを提案しています。 フューズ、マギー、レヴナントにも適用されるこのパッシブ アビリティは、これらのレジェンドを使用する際により攻撃的なプレイを促進し、より速い戦術で銃撃戦に勝ったプレーヤーに報酬を与えます。

興味深いことに、彼らは伝統的にアサルト クラスのレジェンドであるホライゾン、オクタン、レイスから分裂し、機動性ベースのパッシブ アビリティが付与されていることを示唆しています。 「ガンランナー」と名付けられた彼らは、これら 3 人のレジェンドがスプリント中に腰撃ちを可能にするパッシブ アビリティを備えたキットを活用できるようにすべきだと考えていますが、もちろん精度は犠牲になります。

これは少しも悪い考えだとは思いませんし、発射中の全力疾走は Respawn Entertainment の Titanfall 2 で利用可能だったものですが、Apex Legends では少しバランスが崩れすぎているように感じます.

以下に示すように、彼らは Recon クラスのパッシブ アビリティは同じままであるべきだと考えています。これにより、すべての Recon レジェンドが調査ビーコンをスキャンして次のリングの場所を明らかにすることができます。また、Loba は Lifeline のような拡張サプライ ビンにアクセスできるはずです。

Reconにはクラスパッシブがあるので、残りのクラス用にもいくつか作りました から 頂点伝説

プレイヤーは、スキャンに対抗する際に Apex Legends のカタリストが「責任」であると感じていますが、これにより、彼女が Apex Legends ティア リストの最上位にとどまる可能性が向上しますか? 言うのは難しいですが、それは悪いことではありません。 これは現時点で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであり、最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つであることはわかっていますが、より広いクラスベースのパッシブ能力システムの導入が現在の状況を変えるために何かをするかどうか疑問に思う必要があります。ゲームの状態。