この Warzone プロは、すべての銃でバトルロワイヤル ゲームに勝とうとしています

この Warzone プロは、すべての銃でバトルロワイヤル ゲームに勝とうとしています

Quadrant Warzone コンテンツ クリエーター Morten ‘Fifakill’ Kjaergaard このバトルロワイヤルのトップストリーミングタレントについて考えると、あなたが知っている人ではないかもしれませんが、そうあるべきです. なぜ私たちはこれを考えるのですか? Fifakill は 2022 World Series of Warzone NA Solo Yolo で勝利を収めただけでなく、トラブルに対して 100,000 ドルを獲得しただけでなく、現在、Raven Software のシューティング ゲームのすべての武器で 1 つのゲームに勝つことに挑戦しています.

10 月 2 日に物事を開始した Fifakill は、最高の Warzone ロードアウトを捨てて、次のような課題に取り組みました。 自らの言葉 –彼らは「Warzone 2のリリース前に、Warzoneのすべての銃でゲームに勝とうとしていた」. ああ、それは主要な武器だけを意味するものでもありません. Fifakill は、この課題には、すべてのプライマリ武器、すべてのセカンダリおよびランチャー、および Warzone の武器であると主張できるその他すべてが含まれることを非常に明確にしました.

これはどういう意味ですか? それは、Fifakill が数週間のうちに 164 回の Warzone 勝利を収めることに挑戦していることを意味します。これは小さな偉業ではありません。

ただし、Warzone 2のリリース日は言うまでもなく、Modern Warfare 2の早期アクセスが始まる前に、この課題は十分に終わっているように見え始めています.

チャレンジの発表で、Fifakill はすでに 6 つの武器を使用していることを明らかにしました。これは私たちにとって十分に印象的です。 しかし、10月10日、 コンテンツクリエーター ジェイク・ラッキー は、Fifakill が 74 番目の武器を使用していることを発表することで、私たち全員が速度を速めるのに役立ちました。これは、チャレンジの約 45% です。

生のゲームプレイだけでは興味をそそられない場合は、Fifakill がジェームズ ボンドにインスパイアされたタキシードを着て、バトル ロワイヤルのピストルに挑む様子を知りたいと思うかもしれません。 彼らはまた、将来のストリームのためにさらに多くの衣装を計画していることも発表しました – そして次のものはすぐに来ます.

10 月 11 日から、Fifakill は「特別な衣装」でゲームのスナイパー ライフルに取り組む予定です。 これらすべてを自分で確認したい場合は、に向かう必要があります Fifakill の Twitch チャンネル ここです。 これを自分で試してみたい場合は、最高の Warzone 武器から始めることをお勧めしますか? あなたが知っている、ボールを転がすためだけに。