これは Lil Nas X が共同デザインした LoL の Prestige K’Sante スキンです。

これは Lil Nas X が共同デザインした LoL の Prestige K'Sante スキンです。

暴動ゲームはついに明らかにしました K’Sante Lil Nas X スキン ポップ ミュージック スターは、リーグ オブ レジェンドの継続的な「乗っ取り」の一環として、デザインを支援してきました。

K’Sante Prestige Empyrean スキンは、他のまばゆいばかりの未来的なスキンとは対照的です。 エンペリアン スキン ライン これは 10 月 17 日に発表されました。K’Sante の ntofo 近接武器にまで及ぶ紫と金の配色を採用したこのスキンは、PBE ですぐに利用可能になり、11 月 3 日からリーグ オブ レジェンドで完全に取得できます。 K’Sante のリリース日と同じ日で、LoL Worlds 2022 の決勝戦の数日前 (Lil Nas X も今年の Worlds の国歌を演奏します)。

この K’Sante Prestige スキンでの Lil Nas X とのコラボレーションについて、Riot の Thomas Randby 氏 (プロジェクトにも参加していた) は、Prestige ラインのハイファッションとラグジュアリーの一般的な影響により、Lil Nas X は働くのに理想的な人物になったと語っています。と。

Randby はまた、過去に LoL で見た他の「企業」コラボレーションよりもユニークだと感じ、より多くの注目すべきアーティストがこのようなコラボレーションで Riot と協力するようになることを望んでいます.

「私たちは将来のコラボレーションの可能性に非常に興奮しています。 [and we want to be] 製品とプレイヤーの体験に最も適したものは何かという角度から考え、それらが有機的に形成されるようにします」とメディアとの Q&A セッションで彼は言いました。

他のプレステージ スキンとは異なり、K’Sante プレステージ エンペリアン スキンは直接購入することはできません。代わりに、LoL Worlds 2022 イベント中にリーグ オブ レジェンドとチームファイト タクティクスの両方をプレイすることで獲得できるワールド トークンで入手できます。

スキンは 11 月 3 日に公開された後、11 月 14 日まで入手する必要があります。