これらの Hogwarts Legacy クリーチャーは、Dark Souls スタイルのボス戦に値します

これらの Hogwarts Legacy クリーチャーは、Dark Souls スタイルのボス戦に値します

ポッターヘッズ、そろそろローブを着てホグワーツ特急に乗る時間です。 ウィザーディング ワールドの次の冒険、ホグワーツ レガシーの公式ローンチ トレーラーが公開されました。ハリー ポッターのグッズがたくさん詰まっています。 ただし、ゲームに釘付けにする必要がある要素の 1 つは、ボス戦です。 ホグワーツの遺産のこのまったく新しい外観には、興味深い獣や敵がたくさんいます。うまくいけば、スタイリッシュにそれらに取り組むことができます.

Avalanche Studios の Hogwarts Legacy ローンチ トレーラーは、ゲームのローンチ前の最後のマーケティング ブラストになる可能性が高く、ゲームのアクション満載の冒険についての洞察を与えてくれます。 多くのプレイヤーは杖のセレモニーを開始することを熱望していますが、私はそれらの大きな騎士の悪党に打撃を与える準備ができています. そうです、ハリー・ポッターと賢者の石のように、中世の脅威の猛攻撃と決闘するようです. 今回はチェスはありません。

ホグワーツ レガシーのリリース日が迫っていますが、ストーリーにボス戦が散りばめられているという確認はまだ得られていません。 ゲームのスケールを考えると、ボス戦がホグワーツの最も強力な学生に挑戦するように見えると仮定するのは、あまりにもワイルドではありません. しかし、彼らはあなたの標準的な健康バー粉砕飼料になることはできません. Hogwarts Legacy は、Dark Souls や、別の WB Games タイトルである Gotham Knights のような同時代の模倣者に刺す必要があります。

ゴッサムナイツは、分裂的かもしれませんが、より野心的なボス戦のいくつかでスイングしました. Mr Freeze や Talia al Ghul のような敵との戦いは、コミックの起源の度を越した行動に傾倒し、活気に満ちた興奮を見せてくれます。

もちろん、Dark Souls を世界の他のゲームと比較することは、よく知られた道の一部です。 それでも、FromSoftware の強力な機能は、依然として貴重な教訓を生み出しています。 ハリー・ポッターの世界はその驚くべき生き物で有名であり、この新しい予告編は、ホグワーツの遺産を踏みにじるいくつかを紹介します。その多くは、確かに壮大なボス戦に値します.

自分の冒険者や他の魔法使いが彼らを下に向けたり、攻撃しているのを見ることができます。 ただし、この予告編全体がカットシーン素材で構成されているようです。 私たちの大きな野獣の戦いのすべてが、ダークソウル風の対決による実際のゲームプレイではなく、これらの事前に決定されたセットピースに結び付けられている場合、それは残念な出来事になるでしょう.

これらのゴライアスとの個々の戦いがなくても、少なくとも、複数の小規模な敵と戦うことができる特注の瞬間や刺激的なアリーナを用意しましょう. たとえば、大勢の騎士と戦いたいのですが、その出会いが アビスウォッチャー ダークソウル3から?

この種の忘れられない美学には可能性があります。 ハリー・ポッターの本や映画でもこのアプローチが使用されています。 Goblet of Fire のクライマックスは身も凍るような墓地の場所です。 悪霊の転生と純粋な勇気の復活の場所。 そして、その要素である勇気は、ホグワーツ レガシーの冒険の奥深くにあるはずです。 かろうじて彼らの怒りから逃れた後、ドラゴンの火の残り火が私のローブを焦がしている間、私は危険の突進を感じる必要があります.

それにもかかわらず、ホグワーツの遺産がこの種の物語の瞬間をなくす可能性があります. おそらく、ボス戦はここでは優先事項ではありませんが、それらを省略するという奇妙な決定のように思えます. たぶん、通常の敵のタイプがあり、ホグワーツのレガシー呪文の配列で彼らの膨大なヘルスバーを骨まで移植することはカードにありません. それは間違いなく、ゲームのダーク マジックの機会を無駄にするでしょう。

特に、ホグワーツ レガシーのプレビューでオープニング ステージがどれほど印象的だったかを考えると、ホグワーツ レガシーが待ち受けている運命ではないことを願っています。 これがあれば、少なくとも他の場所に目を向けるPS5のゲームがたくさんあります.

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。