すべてのゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器

すべてのゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器

2018 年にゴッド オブ ウォーがゲームの途中でブレイズ オブ カオスをフォールドに戻した後、多くのプレイヤーはゴッド オブ ウォー ラグナロクにいくつかの新しい追加を期待しています。 そして、あなたはそれを推測するのが正しいでしょう。 ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新武器 下。

以下、ストーリーの重大なネタバレがありますのでご注意ください。 したがって、ゲームをプレイしてこれらの新しいツールを体験したい場合は、これ以上読まないで、それらに到達したときの驚きを保存することを強くお勧めします. ただし、それをスキップして見たい場合は、以下をお読みください。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新武器

ゴッド オブ ウォー ラグナロクには 5 つの新しい武器があり、1 つの新しい武器タイプと、このゲームで新しく追加された 4 つの異なるシールドがあります。. 武器は次のとおりです。

  • 雫の槍
  • オンスロートシールド
  • シャッタースターシールド
  • ドーントレスシールド
  • ストーンウォールシールド

以下に、スキル、強み、能力など、これら 5 つの武器すべての詳細な概要を示します。

雫の槍

Draupnir Spear は、独自のムーブセットと能力を備えた、ゲーム内で唯一の実際に新しい物理武器です。 Draupnir Spear は、ゲームの第 3 幕の開始時に Forging Destiny クエスト中にロックが解除されます。

レディ オブ ザ フォージを訪れた後、あなたとブロックは彼女から槍を手に入れます。 スピアはスタン重視の武器として作られています。 その攻撃とスキルの強みは、敵のスタン メーターを構築してから、最後の動きに突入できるようにすることです。 槍はまた、長距離攻撃に関しては弾薬が最も多く、複数の槍を投げて着弾した場所で爆発させることができます.

ただし、通常のダメージに関しては、ドラウプニール スピアはリヴァイアソン アックスやブレイズ オブ カオスほどの効果はありません。 また、エレメンタル ダメージも与えないため、この武器を使用したプレイスタイルは、敵のスタン メーターを構築することに合わせて調整する必要があります。 敵からエレメンタル ダメージを引き寄せることができ、短いウィンドウでそのエレメントを与えますが、使用するにはある程度のスキルが必要です。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器: オンスロート シールドが表示されます

オンスロートシールド

機動性重視の戦車オプションであるオンスロート シールドには、敵に向かって突進し、入ってくる攻撃をブロックする機能が備わっています。 これは受け流しに重点を置いたシールドとして構築されておらず、代わりに攻撃防御オプションです。

そのため、必要なときに使用する必要があり、グループ内の他の人に焦点を合わせて敵を棚からノックアウトしたり、敵の気をそらしたりできます。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器: シャッター スター シールドが表示されます

シャッタースターシールド

シャッター スター シールドは、シールドの長距離バージョンです。 Dauntless シールドのように機能し、ハイリスク、ハイリターンのオプションです。 通常の受け流しの代わりに、L1をダブルタップすると、敵を後方に吹き飛ばすシールドパンチを繰り出します。

この能力は、群集を制御し、敵の大規模なグループを寄せ付けないようにするのに役立ちます. 攻撃が当たった瞬間にシールドパンチを繰り出すと、チャージして攻撃を吸収することもできます。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器: ドーントレス シールドが表示されます

ドーントレスシールド

ドーントレス シールドは、受け流し用に作られたペースの速い軽量のシールドです。 敵をより長く気絶させておくことができるため、シールドにはハイリスク、ハイリターンの受け流しの機会がたくさんあります。

しかし、これらの受け流しを成功させるのは簡単なことではありません。このシールドを使用する価値があるようにするには、タイミングを本当に磨く必要があります。 おそらくゲーム内で最もスキルレベルの高いシールドであり、初心者向けではありません。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器: ストーン ウォール シールドが表示されます

ストーンウォールシールド

Stone Wall Shield は、このリストの 4 番目のシールドであり、最後のシールドです。 攻撃を吸収し、盾で反撃するように作られています。 受け流し用には作られていませんが、後ろに座って攻撃を吸収すると、L1ボタンをダブルタップしてシールドスラムを行うことができます.

この攻撃は、シールドを地面に叩きつけると完全に充電されると敵を発射します。 前述のように、シールドはより速いプレイスタイル用に構築されているわけではありませんが、シールドの後ろに座って大きな攻撃で敵の大規模なグループを攻撃するのが好きな人には適しています.

ご覧のとおり、4 つの新しいシールドとドラウプニル スピアは、2018 年のゲームでやや大きな批判があったゴッド オブ ウォー ラグナロクに、かなり幅広い種類の攻撃とプレイスタイルを追加するのに役立ちます。 これらのゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい武器を使用すると、ゲームをどのようにプレイしたいか、レルムを横断する際に最適なスタイルを決定するのに役立ちます。 詳細については、ゴッド オブ ウォー ラグナロクのウォークスルーをチェックしてください。これらのギアに関するヒントやガイドがたくさんあります。