アサシン クリード ミラージュのリリース日の噂、ストーリー、ゲームプレイ、リーク

アサシン クリード ミラージュのリリース日の噂、ストーリー、ゲームプレイ、リーク

Assassin’s Creed Mirage は、シリーズの次の素晴らしい冒険になる予定であり、フランチャイズをそのルーツに戻します. 報告によると、ミラージュは広大で広大なオープンワールド体験を提供するのではなく、より凝縮された焦点の合ったゲームです. しかし、これらの大まかなストロークを超えて、他に何を知っていますか アサシン クリード ミラージュの発売日?

まあ、ゲームはまだ正式に発表されていないので、詳細は軽いです. ただし、これらのレポートとリークのおかげで、ゲームについてかなりのことを知っています.

以下では、これらのリークと Ubisoft 自身からの発表を記録します。 それでは、バシムの冒険について私たちが知っているすべての概要を読んでください。 アサシン クリード ミラージュの発売日.

アサシン クリード ミラージュの発売日の噂

アサシン クリード ミラージュのリリース日は2023年春に設定されていると伝えられています. これは、2023 年 4 月から 6 月の間にリリースされることを意味します。

これは、 J0nathon からのリークジェイソン・シュライアーによる裏付け ブルームバーグから。 このリークによると、ゲームの名前は確かにMirageで、しばらくの間浮かんでいて、リリース日は本当です. Schreier 氏によると、ゲームプレイの詳細の一部は明らかに正確ではありません。

ゲームは今年リリースされる予定だったが遅れていたため、これは理にかなっています. そして、2 月と 3 月はかなり忙しそうなので、4 月か 5 月のリリースが適しているようです。

アサシン クリード ミラージュのストーリー

アサシン クリード ミラージュの舞台は 9 世紀後半のバグダッドです。 アサシン クリード ヴァル​​ハラのファンに人気のキャラクター、バシムが主演します。

ヴァルハラの後、バシムはより高い古代のヒューマノイド種に属するロキの人間の生まれ変わりであることが発見されたため、ミラージュの物語で重要な役割を果たす可能性があります. メインプロットとキャラクターが何を伴うかについては、完全に明らかになるまで待つ必要があります.

アサシン クリード ミラージュのゲームプレイ

アサシン クリード ミラージュのゲームプレイはまだ公開されていません。 ただし、2022 年 9 月 10 日の Ubisoft Forward イベントでゲームを確認する必要があります。

ゲームプレイや予告編ができたら、この記事を更新します。

アサシン クリード ミラージュ リーク

Jason Schreier からの複数の報告により、正式に発表される前に Mirage の存在が明らかになりました。

しかし、9 月 10 日の公開に先立ち、DLC クエスト「The Forty Thieves」の画像がオンラインに流出したようで、アサシンが墓の前に立ち、背景にクリーチャーが描かれています。 上の画像をご覧ください。

このクエストは予約特典の可能性が高いため、公式アートはこのように見えない場合があります。 しかし、これは公式発表の前に何が待ち構えているかを簡単に垣間見るに過ぎません。

アサシン クリード ミラージュのリリース日を前に、ゲームについて知っていることはすべてここにあります. シリーズの次の旅に出る前に、Basim 主導のゲームがシリーズにとって重要であると私たちが考えている理由を見てみましょう.