アサシン クリード ヴァル​​ハラで Destiny 2 とモンスター ハンターのアーマーを入手

アサシン クリード ヴァル​​ハラで Destiny 2 とモンスター ハンターのアーマーを入手

誰もがアサシン クリード ミラージュに注目しているため、Ubisoft のアクション RPG シリーズのゲームとしては、アサシン クリード ヴァル​​ハラの不自然に長い寿命が終わりに近づいていることは間違いありません。 ただし、それはアサシン クリード ヴァル​​ハラが大成功を収めていないという意味ではありません。 新しい共有履歴クエストラインと Eivor の最終章に加えて、Bungie の Destiny 2 とカプコンのモンスター ハンター シリーズにインスパイアされたアーマー セットがアサシン クリード ヴァル​​ハラに登場するようです.

ベテランのアサシン クリード ヴァル​​ハラ データ マイナー」MAK モデレーター最後のアサシン クリード ヴァル​​ハラ ショーケース ビデオとして宣伝されているもので、Destiny 2 のロード シャックスとセイント 14 に基づいたアーマー セットと、モンスター ハンターの恐ろしいオドガロンが最新のタイトル アップデートでゲームのファイルに追加されたことを明らかにしました。 アサシン クリード ヴァル​​ハラ アイアンマンのアーマー リークがワイルドだと思っていたなら、まだ何も見ていません。

以下でご覧いただけるように、利用可能なアーマー セットは、Bungie のルーター シューターでシャックス卿とセイント 14 が着用するアーマーに関しては、まったく同じではありません。 ただし、それは明らかに彼らの外見に触発された鎧であり、バイキングに焦点を当てたゲームの最初のゲーム内コラボレーションになる可能性があります. Ubisoft は、Assassin’s Creed Valhalla に関しては、衣料品ブランド、作家、ミュージシャン、そしてそれ自体 (Crossover Stories のクエストラインを数えれば) と協力してきましたが、別のゲームではありませんでした.

また、以下でご確認いただけるように、オドガロンのアーマー セットは、モンスター ハンター シリーズのドラゴン クリーチャーにインスパイアされた芸術的な印象であり、ゲーム内での外観を直接再現しようとする試みとは対照的であることも指摘しておく価値があります。 . これにより、Assassin’s Creed Valhalla は、現時点で最高の Xbox シリーズ X ゲームおよび最高の PS5 ゲームの 1 つとして確固たるものになりますか? あなたはそれを判断することができますが、コンテンツの量だけで検討する必要があります.

現時点では、ゲームの Helix ストアでこれらのアーマー セットの価格がいくらになるかはわかりません。その情報は提供されていません。 ただし、アサシン クリード ヴァル​​ハラの生涯を通じて見たものと非常に一致していると想像できます.

Reddit では、ユーザー ‘ロストインスタティックこのDestiny 2とモンスターハンターのコラボレーションは、Assassin’s CreedのコラボレーションがDestiny 2と最新のモンスターハンターゲームであるRiseの両方に来ることを意味する可能性があることを示唆しています. どちらの例も真実であるという確証はありませんが、Ubisoft は奇妙で素晴らしい Assassin’s Creed のコラボレーションをよく知っています。Fall Guys と Brawlhalla はその典型的な例です。 したがって、将来発表される可能性は非常に高いです。 注目する価値があります。

それについての詳細な情報を待っている間、Assassin’s Creed Mirageのリリース日に関する最新情報をここでチェックしてみませんか. このフランチャイズに関しては、楽しみがたくさんあります。Valhalla よりも物事がもう少し合理化されることを願っています。