アトミック ハートはゲーム パスに含まれていますか?

アトミック ハートはゲーム パスに含まれていますか?

アトミック ハートの世界は、別のソビエト連邦を横断する危険な旅に私たちを連れて行くように設定されています. 多くのプレイヤーは長い開発期間を経てようやくゲームをプレイできることに興奮していますが、疑問に思っているプレイヤーもいるかもしれません アトミック ハートがゲーム パスにある場合.

あなたが単にアトミック ハートのリリース日を待っているファンの 1 人であろうと、アトミック ハートのロボットの双子に熱狂しているファンの 1 人であろうと (ここで判断する必要はありません)。継続的なサブスクリプションの一部としてゲームを受け取ることができます。

アトミック ハートはゲーム パスに含まれていますか?

はい、Atomic Heart は Day One リリースとして Xbox Game Pass に含まれています。 このゲームは、Xbox Game Pass と PC Game Pass の両方で、どちらのプラットフォームでも Atomic Heart の修正プログラムを入手できるか疑問に思っている方のために提供されます。

つまり、既存のサブスクリプションを使用してゲームをダウンロードするか、リリース日に全額を支払うことなく Atomic Heart をプレイするためのお得な情報を以下で見つけることができます.

これで、Atomic Heart Game Pass の詳細がすべてわかりました。ゲームが最終的に到着したときの準備をすることができます。 ただし、Atomic Heart にマルチプレイヤーがあるかどうか疑問に思っている人は、そうでないことに失望するかもしれません。