エーペックスレジェンズワトソンバフはシーズン11:エスケープで出荷されます

エーペックスレジェンズワトソンバフはシーズン11:エスケープで出荷されます

Apex Legends Season 11:Escapeで行われるすべての主要な変更の中で、競争力のあるFPSゲームのプレーヤーベースのごく一部が特に興奮します。 とはいえ、ほんのわずか 1.8%のピック率、ワトソンは最近めったに見られませんでした。 しかし今、RespawnはStatic Defenderに愛を与えており、新しいマップStormPointで彼女がもっと見られることを期待しています。

パッチノートに記載されているように、ワトソンのわずかなピック率は、彼女の模範的な勝利率によって補われる以上のものです。 エーペックスレジェンドのステータスによると、これはバトルロワイヤルモードで信じられないほどの19.3%に位置し、彼女を現在のメインゲームで最も成功した伝説にしています。

Respawnによると、これには多くの説明があります。「彼女の守備的なプレイスタイルは平均順位が高いことと相関しており、Wattsonのメインは熱心な支持者であり、彼女のヒットボックスはLifelineの調整以来ゲーム内で最小です。」

彼女の成功にもかかわらず、Respawnは、データが彼女の一般的に低い認識と完全には一致しないことを認識しています。 そのため、「これらの変更の目標は、彼女の目に見えない力を、独自の方法で戦場を形作るキットのパーツに再配分することです。」 ワトソンを目に見えてよりインパクトのあるものにすることで、スタジオは彼女の低いプレー率と高い勝率の間の断絶を修正することを望んでいるようです。

バランスの調整、生活の質の更新、および展開可能なものを途中で配置するための新しい方法により、WattsonがEscapeに入ると多くのことが起こります。 エーペックスレジェンズのワトソンバフ、ナーフ、変更点の詳細については、以下をご覧ください。

エーペックスレジェンズワトソンの変更

全般的

  • WattsonのTacticalおよびUltimateインワールドオブジェクトを配置する際の信頼性と応答性が向上しました。
  • ワトソンは、タクティカルオブジェクトとアルティメットオブジェクトをワトソンの目の高さより上の有効な表面に配置できます(妥当な範囲で)。
  • レガシーアップデートでの目立たない削除を補うために、一般的なヒットボックスのサイズが増加します。

戦術–境界防御

  • 柵を越えたときのダメージが33%増加しました。 (15から20)
  • フェンスを通過する際のデバフ期間が100%増加しました。 (1.5〜3秒)
  • 後続のフェンス効果によって再びヒットされる時間の許容量が100%増加しました。 (0.5〜1秒)。
  • 再充電時間が50%減少しました(30〜15秒)。
  • 配置範囲が50%増加しました。
  • 味方がフェンスを通過した後、フェンスがシャットオフしてから再アクティブ化するまでの遅延が60%減少しました。 (1.0-> 0.4秒)
    Wattsonは、フェンスノードの準備/配置中に非武装速度で移動するようになりました。
  • アニメーションが終了するのを待つのではなく、武器の準備ができたらすぐにフェンスノードを配置できるようになりました。

究極–インターセプトパイロン

Pylonの出力は大幅に作り直されました。

  • ワトソンが配置できるアクティブなパイロンの数を3から1に減らしました。
  • パイロンは(90秒後にタイムアウトする代わりに)永久に持続するようになりました。
  • パイロンには、事実上無限のシールドの代わりに、近くのプレイヤーに配布できる250のシールドのプールがあります。
  • パイロンシールドの再充電率を150%増加させ、再生率を滑らかにしました。 (2 /秒-> 5 /秒、より正確には1 /0.5秒-> 1 / 0.2秒)。
  • パイロンがシールドの外にあるとき、それはもはやプレイヤーのシールドを再充電しませんが、それでも入ってくる兵器を破壊することができます。
  • パイロンを介してシールドを再生中にダメージを受けると、継続的な再生が1秒遅れます。

パイロンの兵器ザッピングは適度に作り直されました。

  • 兵器は、パイロンが範囲内に入るとすぐにザッピングされるのではなく、パイロンの範囲内および視線内の任意の表面に当たることをパイロンが検出したときにザッピングされるようになりました。
  • 変更の一環として、パイロンが兵器を確実に破壊しない現在の問題(特に空爆能力、およびパイロンの近くの表面で跳ね返った兵器に関して)に対処する必要があります。

さらに、地上のUIとHUD要素に、パイロンに残っているシールドの量が表示されるようになりました。 pingを実行すると、友好的なパイロンに残っているシールドの割合を確認できます。

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