オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送する方法は?

オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送する方法は?

オーバーウォッチ 2 では、オーバーウォッチから多くのギアや装飾アイテムを持ち込むことができます。 でも、知りたいなら オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送する方法、ブリザードがこれがどのように機能することを確認したかを知りたいと思うでしょう.

PC の場合、プロセスは非常に簡単ですが、コンソール プレイヤーはすべてのスキンを確実に続編に転送するためにいくつかの重要な手順を実行する必要があります。 そのため、オーバーウォッチ サーバーがシャットダウンする前、または初めてオーバーウォッチ 2 にジャンプする前に、プロセスを停止することをお勧めします。

この記事では、何をする必要があるかを説明し、関連する Blizzard のヒントと FAQ にリンクして、プロセスを支援します.

オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送する方法は?

オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送するには、コンソールでアカウントの統合を実行する必要がありますが、PC では何もする必要はありません – すべてのスキンは、続編に既に存在します。 これは。。。でした ブリザードからの投稿で確認されました 移行プロセスについて話します。

複数の異なるプラットフォームまたはコンソールでオーバーウォッチをプレイしたことがある場合は、Battle.net ID を使用して、リンクされたアカウントを 1 つの統合アカウントに統合する機会があります。 これは、すべてのプラットフォームのすべてのスキン、およびオーバーウォッチ 1 のスキン、その他のコスメティックスがすべて、オーバーウォッチ 2 の Battle.net ID の新しいアカウントに統合されることを意味します。

オーバーウォッチ 2 では、クロスプレイが追加される前の最初のゲームとは異なり、Battle.net アカウントが必要です。 そのため、コンソールではアカウントの統合が必要です。そうしないと、アカウントの統合を求める画面が表示されます。 アカウントの統合について詳しくは、こちらをご覧ください Blizzardの公式FAQはこちら.

オーバーウォッチ スキンをオーバーウォッチ 2 に転送する方法を知っていれば、バトル パスで新しいスキンのロックを解除できます。 さらに、貴重なミシック スキンのような、まったく新しいエキサイティングなスキンも期待できます。