オーバーウォッチ 2 シーズン 2 では、Twitch Drops と無料のスキンがさらに増えるはずです

オーバーウォッチ 2 シーズン 2 では、Twitch Drops と無料のスキンがさらに増えるはずです

待望のオーバーウォッチ 2 シーズン 2 アップデートが間もなく登場します。ブリザードは、ヒーローのバランス調整に関する最初の情報からウィンター ワンダーランドのシーズン イベントが復活することの確認まで、ファンが今後数か月で何を期待できるかを詳しく説明しています. ただし、収益化システムに大幅な変更が加えられることはありませんが、ブリザードは、無料のスキンを手に入れる機会が増えることを確認しています. オーバーウォッチ 2 シーズン 2 では、さらにいくつかの Twitch ドロップが表示されるはずです。これは、プレイヤー向けの無料スキンとテーマ別の化粧品が増えることを意味します。

オーバーウォッチ 2 ブログ投稿 Blizzard がシーズン 1 から学んだことの詳細について、エグゼクティブ プロデューサーの Jared Neuss は、Blizzard が「継続する予定である」ことを確認しました。 [its] Twitchドロッププログラム [in Season 2] お気に入りのクリエイターをサポートすることで、スキンやゲーム内グッズを獲得できます。」 これがオーバーウォッチ 2 のパッチノートに掲載されるかどうかはわかりませんが、それでも重要な確認です.

これに加えて、Neuss は、これはゲーム内アイテムを獲得するためのより多くの方法を導入する Blizzard の計画の始まりに過ぎないことをほのめかしています. 「私たちは長期的な計画に取り組んでいます」と Neuss は述べています。

オーバーウォッチ 2 のバトル パスの進行が滑稽なほど遅く、収益化システムがプレイヤーの不満を絶やさないため、シーズン 1 が非常にやりがいを感じていないという事実を考えると、これは朗報です。

Neuss が Blizzard がシーズン 3 以降に向けて「バトル パスの変更と、よりプレイに重点を置いた進行システムの組み合わせを検討している」と述べたことも朗報です。 しかし、それはまだかなり先のことです。 これは現時点で最高の無料シューティング ゲームの 1 つであり、間違いなく最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つに戻りつつありますが、プレイヤーを魅了するためにまだやるべきことがあるのは明らかです。

今のところ、オーバーウォッチ 2 シーズン 2 がどのようにソジャーンをナーフし、ドゥームフィストに大きな変更を加えるかについてお話しする必要があります。これは、オーバーウォッチ 2 ティア リストを大きく揺るがす可能性があるものです。

また、オーバーウォッチ 2 シーズン 2 のマップ ローテーションについて事前に把握しておく価値もあります。 Overwatch 2 Competitive ランクを上げたい場合、これは重要な情報になるでしょう。