オーバーウォッチ 2 シーズン 2 で Sojourn を弱体化し、Doomfist に大幅な変更を加える

オーバーウォッチ 2 シーズン 2 で Sojourn を弱体化し、Doomfist に大幅な変更を加える

詳細はまだですが、ブリザードは、オーバーウォッチ 2 シーズン 2 のアップデートで、ヒーローのバランスが大幅に変更されることを確認しています。 人気のダメージ ヒーローであるソジャーンは、アナ、バスティオン、ジャンカー クイーン、キリコ、マーシー、シメトラに調整が加えられることで、大幅な弱体化に見舞われます。 これに加えて、ブリザードはいくつかの「重要な変更」がドゥームフィストに来ることをほのめかしましたが、詳細はまだありません.

ただし、最初に、Sojourn と途中のナーフについて話しましょう。 猛吹雪 は、ダメージヒーローが「同じ機械的スキルを持たないプレイヤーにとっての課題でありながら、競争力のあるランクの最高層を支配する」ため、離れた場所でのソジャーンのレールガンの致死率が変更される予定であると説明しています.

これが何を意味するのかは推測することしかできませんが、ダメージの減衰が導入されるという推測は危険です. Blizzard は、Overwatch 2 のプレイヤーが Sojourn の機動性を最大限に活用して「距離を縮める」ことを奨励したいと考えているため、このメカニズムを導入することは最も理にかなっています。 これにより、オーバーウォッチ 2 の新しいヒーローの中で Sojourn はどのように位置づけられるのでしょうか? 彼女は今でもオーバーウォッチ 2 の DPS オプションの中で最高の選択肢の 1 つになるでしょうか? 時間だけが教えてくれます。

ドゥームフィストに関しては、何が期待できるかわかりませんが、バフを期待しています. ブリザードは、「大幅な変更」により、「チームの最前線としての彼の役割をより適切にサポート」したいと説明しています。 私たちにとって、これが意味することは 1 つだけです。

もちろん、これは現時点ではすべて憶測にすぎません。 ただし、オーバーウォッチ 2 シーズン 2 の更新が近づいているため、オーバーウォッチ 2 パッチ ノートの次のセットはすぐに到着するはずです。 したがって、ブリザードが何を計画しているかをすぐに知る必要があります.

新しいコンテンツに飛び込むのを楽しみにしているが、ソジャーンやドゥームフィストにあまりこだわっていない場合は、ここでオーバーウォッチ 2 シーズン 2 マップ ローテーションの詳細を確認できます. また、オーバーウォッチ 2 ティア リストを使用して、次のオーバーウォッチ 2 コンペティティブ シーズンに向けて誰がトップになるかを把握することも価値があります。