シュラウドのヴァロラント チャンピオンズ ツアーが復活し、モンスターの視聴率が上昇

シュラウドのヴァロラント チャンピオンズ ツアーが復活し、モンスターの視聴率が上昇

ストリーマーで広く知られている FPS キング Michael ‘shroud’ Grzesiek が一流の競技プレイに復帰することは非常に期待されていました。

8 月 4 日、シュラウドは VCT 北米ラスト チャンス予選の最初の試合でザ ガードに対してセンチネルズで公式デビューを果たしました。

彼がチームのパフォーマンスに即座に影響を与えたわけではないかもしれませんが、センチネルが 2 対 1 でザ・ガードに敗れたため、「シュラウド バフ」が確実に視聴者数に影響を与えたことは明らかです。 によると eスポーツチャートのツイート、センチネルの試合の視聴者数は 585,000 人を超えました。 ウェブサイト自体からの統計 実際には、試合がそれよりもさらに高くピークに達し、600,000 のマークを突破したことを示しています。これは、10 日間のトーナメントの最初の試合としては印象的な観客数です。

文脈上、shroud の Sentinels デビュー戦は、FunPlus Phoenix と Paper Rex の間のグランド ファイナルを除いて、最近の VCT マスターズ コペンハーゲン メジャーでのどの試合よりも高いピーク視聴率を記録しました。

センチネルは LCQ の下位ブラケットにノックインされ、全体的なスコアボードはシュラウドにあまり親切に反映されませんでしたが、もちろん、彼はファンに誇大宣伝される古典的なシュラウドの瞬間をいくつか与えました。 この気持ち悪いスリーピース Breeze の最初のマップを終了します。

センチネルがより低いブラケットの実行に移行した場合、シュラウドが次に何ができるかを確認するために、より多くの大勢の人が参加することを期待してください.