シーズン 1 の MultiVersus のけちなバトル パスは、ファンを感動させませんでした

シーズン 1 の MultiVersus のけちなバトル パスは、ファンを感動させませんでした

MultiVersus シーズン 1 バトル パスは、大量の新しいキャラクターの約束とともについに登場しました。大多数は最新のパッチと継続的なサポートの約束に満足していますが、バトル パス自体は一部のファンを苦しめました.

バトル パスは、話す相手や話しているゲームに応じて、常に多少の賛否両論がありましたが、ゲームで購入できる最も一般的な購入の 1 つにもなりました。 それらはプレイヤーにゲーム内通貨のようなものと一緒にたくさんの化粧品を与えます。

その最後のポイントは、MultiVersus ファンをすべて怒らせたものです。なぜなら、さまざまな化粧品の配列はおそらく誰にとっても何かがあることを意味しますが、格闘ゲームのプレミアム通貨である Gleamium が提供されていないからです. 実際、Reddit には全体で 3 つの別々のスレッドがあり、そのすべてが最も重大な欠点の 1 つとして Gleamium の欠如に焦点を当てています。

Mr_Mister2004 「15 層に配置するスペースがなかったシーズン 0 でそれを理解できた」と彼らは言います。 ステイインザットライン Gleamium の不足だけでなく、パス全体の報酬の種類にも失望しています。 ついに、 魚のフィッシャーOMG 実際に、プレミアム通貨がないためにシーズン 1 のバトル パスを購入しないことを検討するかどうかを尋ねたところ、スレッド内の多くのプレイヤーにとって、それは契約を破るものでした.

これがバグベアであることも大きな驚きではありません。 MultiVersus は無料でプレイできるゲームですが、Fortnite、Apex Legends、Rocket League、およびその他のいくつかの大きな無料でプレイできるゲームが、プレイヤーが一度バトル パスを購入してから使い続けることができるようにすることを止めていません。それ以降は、彼らの賞金をバイインします。 それは今期待されていることであり、不満を抱いているプレイヤーがどこから来たのかを理解するのは難しくありません.

すでにバトルパスにコミットしていて、それを最大限に活用したい場合は、MultiVersus シーズン 1 が終了するときに知っておくべきことを次に示します. また、MultiVersus ティア リストをチェックして、シーズン 1 のバランス変更に最適なブロウラーを確認してください。