ストリート ファイター 6 は、より多くのスローと WWE ボディ スラムでザンギエフをバフします

ストリート ファイター 6 は、より多くのスローと WWE ボディ スラムでザンギエフをバフします

ストリート ファイター 6 のリリース日を前に、ストリート ファイター 6 のキャラクター クリエーターのカスタマイズ オプションについて知りたいと思っているかもしれませんが、カプコンの今後のリリースについては、さらに多くのことを学ぶことができます。到着したらそこに。 たとえば、最近のストリートファイター 6 のデータマインでは、カプコンがザンギエフの次の登場に向けてバフをかけていることが明らかになりました。 伝えられるところによると、彼はより多くのスローを行い、WWE スーパースターのアーセナルから直接 1 つまたは 2 つの動きを奪うことさえあります。

このすべてについてどのように知ることができますか? さて、ストリートファイターのコンテンツクリエイター「ルーフレモンガー」は、今後の格闘ゲームとその新しい戦闘機に関するより多くの情報を明らかにするために、ストリートファイター6の膨大なリークに関するこのTwitterスレッドからの情報をつなぎ合わせています.

ただし、復帰したレスラーのザンギエフは、シリーズのファンがこれまで以上に複雑になると期待できる既存のキャラクターの 1 つにすぎません。運が良ければ、戦うのがさらに楽しくなります。

ストリート ファイター 6 のリークに関する彼のビデオで、Rooflemonger はデータマイニングされたアナウンサーのセリフを使用して、ザンギエフが「今回はこれまで以上に多くの投球を行う」ことを示唆しています。

これに加えて、アナウンサーは The Jackhammer という名前の攻撃について言及しています。これは、以前にその名前をどこで聞いたのか疑問に思っている場合、WWE での Goldberg の署名の動きです. Rooflemongerは、これが同じ名前を使用した別の動きである可能性があることを正しく指摘していますが、ザンギエフはレスラーであり、ストリートファイター6に登場する彼の拡張された動きセットに確立されたレスリングがあることは非常に理にかなっています.

ザンギエフのファンでない場合は、Rooflemonger が彼のビデオで触れているのはこれだけではないことを知って喜ぶでしょう。 彼らはまた、新しいファイターのリリーがどのようにして次世代の T ホークになるかについても話します。

しかし、彼はどのようにしてこれらすべてを知っているのでしょうか? データ マイニングされたかなりの数のアナウンサーの音声ラインのおかげで、ネイティブ アメリカンの戦闘機の多くの動きがリリーの動きセットで利用可能になることは明らかです。 これは、彼女がストリートファイター シリーズで今まで見た中で最小のグラップラーになる可能性が非常に高いことを意味しますが、それは彼女のゲームプレイに大きな影響を与えるべきではありません.

また、JP や Marisa のようなストリートファイター 6 の名簿への新規参入者に関するいくつかの興味深い詳細も明らかにしています。 前者はある種のテレポーテーション ムーブを行うように聞こえますが、後者はスーパー アーマーを備えた戦闘機の 1 つである必要があります。これは常に楽しいことです。 新しい動きの詳細や、新しいキャラクターに関する興味深い情報がまもなくオンラインで公開される予定です。