スライム ランチャー 2 は Xbox One に登場しますか?

スライム ランチャー 2 は Xbox One に登場しますか?

Slime Rancher 2 は、居心地の良いゲーム感覚の待望の続編です。 しかし、Monomi Park がゲームを発表して以来、ゲームが最終世代のコンソールに登場するかどうかについての懸念が広まっています。 そして、Xbox Series X|S でリリースされているため、多くの質問がありました。 スライム ランチャー 2 が Xbox One に登場.

2022 年 9 月にゲームが最初にリリースされたときはアーリー アクセスだったため、ゲームがリリースされるまでに、Xbox One は 3 年以上前の世代のコンソールでした。 また、ハードウェアが古すぎる可能性も十分にあります。

ただし、Slime Rancher 2 が Xbox One に登場するかどうかを尋ねている場合は、Monomi Park のコメントを確認できます。 さらに、今すぐ Xbox でプレイできるようにする回避策もあります。

スライム ランチャー 2 は Xbox One に登場しますか?

Slime Rancher 2 が Xbox One でリリースされる可能性は低い. ゲームが Xbox Series X|S および PC で早期アクセスにリリースされたため、Monomi Park は最終世代のリリースについて何も述べていません。 ただし、2023 年または 2024 年にゲームが終了するまでに、これらのコンソールは完全なエクスペリエンスを実行できなくなる可能性があります。

したがって、Slime Rancher 2 が Xbox One のネイティブ リリースになるとは思わないでください。 ただし、Xbox Game Pass を通じてクラウド プレイをサポートするゲームのおかげで、Xbox One で Xbox Cloud Gaming を通じてゲームをプレイすることができます。

ただし、クラウドプレイには独自の問題があり、スムーズに実行するには高品質のインターネット接続が必要です.

それで、あなたはそれを持っています。 これらは、スライム ランチャー 2 が Xbox One に登場する可能性です。 Slime Rancher 2 の完全なリリース日を待つ間に、Xbox One の Game Pass で他にプレイできるゲームについてのガイドを、Game Pass ゲームのリストで確認してください。