ダイイングライト2のストーリーは、世界的大流行によって「無意識のうちに影響を受けた」

ダイイングライト2のストーリーは、世界的大流行によって「無意識のうちに影響を受けた」

2020年初頭に世界的大流行が発生したとき、すべてが停止しました–少なくとも少しの間。 この時点で、すべての確率で生き残るためのゲームであるDying Light2は以前に一度遅れていました。 しかし、その後、COVID-19が定着すると、Techlandは自宅で仕事をすることを余儀なくされ、開発チームに再び負担をかけました。 その結果、ゲームはさらに遅れをとったが、パンデミックは波及効果を引き起こし、Techlandがゲームにアプローチする方法とその物語をより良く変えた。

ロードアウトと言えば、 タイモンスメクタラTechlandのリードゲームデザイナーである、は、自宅からの仕事への移行と世界的大流行が、長年の作業と開発の後にDying Light2の物語をまとめるのにどのように役立ったかについて触れました。

「私は非常に無意識のうちに考えます、それ [COVID-19] 私たちの選択の多くに影響を与えました」とSmektala氏は言います。 彼がゲームの冒頭の映画を参照しているとき、それは文明がゲームの世界でウイルスと戦うためにワクチン接種されることを描いています、Smektalaは「それはすべて少しシュールな感じがします」と言います。 彼の言葉では、Dying Light 2のテーマは、私たちの周りで「起こっていることのために、おそらくもっと重要になっている」ようになっています。

話し合いの中で、スメクタラはまた、ゲームは昨年かそこらで本当に一緒になり、その一部はCOVID-19パンデミックの間に自宅で仕事をすることに帰着する可能性があると述べました。

自宅で仕事をすることで、「私たち全員が自分のホームオフィスに閉じ込められているため、世界中のあらゆることに気を取られることがなくなります。そのため、自分の職業に集中することができます」。 誰もがゲームをゼロにすることに集中しているため、ゲームの物語はオープンワールドのシステムとアクティビティに適合します。これは、Dying Light2プレビューでゲームを数時間プレイしたときに感じたものです。

しかし、在宅勤務への移行は、タイモンの経験では完全に肯定的ではありませんでした。 「あなたは持つことはできません [collaborative creative experiences] あなたをやる気にさせることができる唯一の生き物があなたの猫であるとき。 もちろん、Zoomはありますが、同じではありません。

「私がTechlandで最も気に入っていること、私が最も誇りに思っていることは、私たちがチームとしてどれほど緊密であり、隣同士に座っている人々としてどれだけうまく協力しているかを考えるときです。 ですから、一人の人がアイデアを持っていて、基本的には大声で言うだけです。 そして彼の周りには5人の人がいて、それは素晴らしいアイデアだと言っています。これをやってみましょう。これを試してみましょう。 そしてそれは本当にあなたをやる気にさせます。」

タイモンにとってのそれらの瞬間は、自宅で仕事をしているときに失われ、彼が「アイデアの交換」と呼ぶものに影響を与えました。 しかし、時が経つにつれ、Techlandは集まって自宅で仕事をすることを学び始め、2月の発売日より前にゲームの開発が急増しました。

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