ディズニー ドリームライト バレーの最高のレシピと食事

ディズニー ドリームライト バレーの最高のレシピと食事

ディズニー ドリームライト バレーには 164 種類の食事がありますが、ゲームの進行に関しては、これらの食事のいくつかが他のものより多く提供できることがすぐに明らかになります. 大量のエネルギーを回復し、必要な食材の量が少ないか、少なくともかなり簡単に見つけられる食材を必要とし、グーフィーの屋台の 1 つで大量のスター コインを販売する食事が必要です。 何も怖くない。 明らかにするために足の仕事を入れました ディズニー ドリームライト バレーで最高のレシピと食事 それは調理することができます。

もちろん、料理のロックを解除してストーブを入手する方法を理解したら. 何が最高の食事を作るかを分類するときは、食事がこれらの要件の 1 つまたは複数を満たすことができるかどうか、既に述べたことに焦点を当てることが重要です。

食事には、ディズニー ドリームライト バレーで独自の星評価も付けられます。これは、料理に追加する材料の数に直接相関しますが、星は常に市場で最高のエネルギーと最高のスター コイン価格を意味するわけではありません. ディズニー ドリームライト バレーのトップ 10 レシピをご紹介します。

ディズニー ドリームライト バレーの最高のレシピと食事

トップをまとめましたが、 ディズニー ドリームライト バレーで最高の食事とレシピ 以下に、簡単に作れるレシピを探している初期のゲームのユーザー向けのメモを追加したいと思います. これらのレシピでは、以下を作成することを強くお勧めします。

  • フルーツサラダ – どんなフルーツでも (スターコイン25枚で販売、エネルギーを450回復)
  • 焼き魚の前菜 – どんな魚でもどんな野菜でも (42 スター コインで販売し、エネルギーを 340 回復します)

フルーツはゲームの最初から簡単に手に入れることができ、プラザとピースフル メドウの最初のバイオーム周辺で成長します。

最高額のスター コインで販売したり、大量のエネルギーを回復したりするわけではありませんが、最小限の労力で済むため、ガイドに掲載する価値があります。

さらに、Dreamlight を早く入手したい場合は、Dreamlight の料理と釣りの両方のタスクで、食事を調理して販売するだけでなく、Dreamlight を獲得するために特に果物ベースの食事と魚ベースの食事を調理する必要があります。 したがって、それらはこれらの目標を達成するための間違いなく簡単な方法でもあります.

ディズニー ドリームライト バレー ベスト レシピ: フルーツ サラダはストーブの上で見ることができます

前述のように、ディズニー ドリームライト バレーで最高の料理を作るには、さまざまな理由に基づいて最適なものを選択できます。 私たちのガイドでは、それらを作るのがいかに簡単か、売却できるスターコインの数、食べたときに回復するエネルギーの量に焦点を当てました.

  • ふぐ寿司 – フグ、米、海藻 (1300 スター コインで販売し、3261 エネルギーを回復します)

フグはゲームで最も希少な魚です。ディズニー ドリームライト バレー クッキング ガイドをチェックして、フグを探すミッションに役立てることをお勧めします。

  • ランセットフィッシュのパエリア – ランセットフィッシュ、エビ、シーフード、トマト、ライス (1700 スター コインで販売し、エネルギーを 4550 回復します)

ランセットフィッシュは、アンロックするために 15,000 ドリームライトが必要なフォーゴトン ランド バイオームで見つけることができるため、後でゲームを開始するまで見つけることができない魚です。 そうは言っても、一度やると、素晴らしいスターコインとエネルギーの食事になります.

  • スフレ – チーズ、卵、牛乳、バター (1200 スター コインで販売し、2386 エネルギーを回復します)

魚を手に入れるのが難しいときは、トップ 10 リストにいくつかのレシピがあり、シェ レミーの素晴らしい食材のパントリーにもっと傾倒しています。 たとえば、スフレはすべて Chez Remy で集めることができ、見返りに素晴らしいスター コインと最高のエネルギーが提供されます。

  • チョコレートワッフル – カカオ豆、小麦、卵、牛乳 (735 スター コインで販売し、2223 エネルギーを回復します)

Glade of Trustおよび/またはSunlit Plateauバイオームのロックを解除すると、カカオ豆にアクセスして、最小限の材料でエネルギーを補給し、手頃な価格の食事を作ることができます.

  • フルーツ粥 – 牛乳、小麦、果物 (353 スター コインで販売し、1155 エネルギーを回復します)

シンプルな小麦と牛乳のお粥にフルーツを混ぜれば、手早く簡単に食事ができて、エネルギーを補給できるだけでなく、スター コインも手早く作れます。

  • レモンガーリックメカジキ – ソードフィッシュ、ガーリック、レモン (1100 スター コインで販売し、3713 エネルギーを回復します)

メカジキはダズルビーチで見つけるのに最適な魚で、ガーリックとレモンの両方がグレード オブ トラストから非常に簡単に採集できるため、この 1 つの魚粉を作るのは非常に簡単です。

  • バジルオムレツ – バジル、エッグ、チーズ、ミルク (982 スター コインで販売し、エネルギーを 2035 回復します)

レミーをあなたの村に迎えると、シェ レミー内にある材料のパントリーが付属してきます。このレシピは簡単に作成できるだけでなく、スター コインとエネルギーの両方に最適です。

  • ベリーサラダ – ラズベリー、ブルーベリー、グーズベリー (139 スター コインで販売し、2210 エネルギーを回復します)

余分なエネルギーを回復したい人のための簡単なレシピ. 忘れられた土地またはフロスト ハイツのいずれかのロックを解除すると、ベリー サラダを調理できるようになります。

  • ブイヤベース – 任意のシーフード、任意のシーフード、エビ、トマト、および任意の野菜 (671 スター コインで販売し、2114 エネルギーを回復します)

ブイヤベースは、知らず知らずのうちに材料を見つけてしまうかもしれないレシピの 1 つですが、600 スター コイン以上で販売でき、大量のエネルギーを回復することができます。

  • ロブスターロール – ロブスター、小麦、レモン、バター、ガーリック (1975 スター コインで販売、エネルギーを 4928 回復)

この 5 つ星の食事は、バレーで最大のエネルギーブーストの 1 つです。 ロブスターはGlade of Trustで見つけることができ、他の材料はChez Remyから採集または購入できるため、かなり簡単に手に入れることができます.

  • スモークピーナッツとアンコウ – アンコウとスモーク ピーナッツ (2200 スター コインで販売し、3960 エネルギーを回復します)

最後に、忘れられた土地を開くまでアンコウのロックを解除することはできませんが、これはゲーム後半のバイオームであり、一度行うと報酬を得ることができます. ほぼ 4,000 のエネルギーと 2,000 を超えるスター コインは、打ち負かすのが難しいレシピです。

Disney Dreamlight Valley Best Recipes:レシピ一覧が見れる

ディズニー ドリームライト バレーでの最高のレシピと食事は以上です。 ゲームでストーブの後ろに立つことに少し慣れていない場合は、ディズニー ドリームライト バレーでの料理について知っておく必要があるすべてを説明するガイドと、すべての料理をどこで手に入れてキャッチするかについての便利な説明があります。谷でも釣れます。