デッド スペース キネシス モジュールの場所

デッド スペース キネシス モジュールの場所

Ishimura で旅を始めている場合、武器だけでなく、他のツールが必要であることが既にわかっているでしょう。 幸いなことに、あなたを助ける何かがあります。具体的には デッド スペース キネシス モジュール 位置。 特にネクロモーフの大規模なグループに直面する場合、アイザックにとってゲームで最も役立つパワーの 1 つです。

そのため、最高のデッド スペース武器を手に入れたり、デッド スペース ノードを見つけたり、石村を探索したり、デッド スペースのサイド ミッションを完了したりしている間に、できるだけ早くキネシスを入手したいと思うでしょう。 以下は、Dead Space のどこにあるかのガイドです。

デッド スペース キネシス モジュール

デッド スペース キネシス モジュールは、オブジェクトを拾い上げて敵に投げつけるために使用されます。 モジュールは、第 2 章の冒頭にあります。.

この章では、アイザックはストーリーの一部としてNPCからそれを与えられます.

Dead Space Stasis Module とは異なり、Kinesis は主にタフなネクロモーフや大規模なグループに対して使用されます。 爆発する樽やアイテムを拾い上げて敵に投げつけると特に強力で、大爆発を引き起こします。 ですから、石村を探索するときは、それを最大限に活用したいと思うでしょう。

それはデッド スペース キネシス モジュールをカバーしています。 これで、ゲームを進めて、Dead Space の章を完了することができます。 ゲームを完了する際にさらにヒントやヘルプが必要な場合は、ガイドが満載のデッド スペース ウォークスルーをチェックしてください。