ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車

ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車

ニード フォー スピード アンバウンドには 100 台以上の車を集めて獲得できますが、その中でどれがトップの車なのか気になるでしょう。 さて、メニューをスクロールして、あなたにぴったりの車や最高の可能性を秘めた車を見つける時間を節約するために、 ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車 購入を目指すべきです。

私たちが持っているようなニード・フォー・スピード アンバウンドの車のリストには多くの選択肢がありますが、以下の選択は、車輌が最高の車輌 Tier に達したときに提供されるパワーに基づいています. そのため、ストーリーやニード フォー スピード アンバウンドのマルチプレイヤーで、自分に合った別の車を見つけることができます。 しかし、一般的に、これらは現在ゲームでトップのものです.

ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車

ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車 それは:

  • ブガッティ シロン スポーツ (2019)
  • ケーニグセグ レイン (2016)
  • マクラーレン P1 GTR (2015)
  • フェラーリ FXX-K エボ (2018)
  • フェラーリ・ラフェラーリ (2016)
  • マクラーレン P1 (2013)

Bugatti Chiron Sport (2019) は、最大 S+ ティアで 400+ パワー、最高速度 261 mph を達成し、わずか 2.3 秒で 60 mph に達します。 そのため、この車両は一見しただけで最も人気のある賞品になります。

その車両に続いて、Koenigsegg Regera (2016) が 2 位になり、これも 400+ の電力定格と、完全にアップグレードされた場合の S+ ティアの車両です。 ただし、最高速度は時速 256 マイルで、スピードは劣り、時速 60 マイルに達するまでにわずかに 2.7 秒かかります。

McLaren P1 GTR (2015) はすぐ後ろにあり、S+ ティアの車両として最大 400 のパワーを誇っています。 猛烈な 2.4 秒で 60 mph に達することができ、合計最高速度 225 mph まで加速できます。 4位はフェラーリ・ラ・フェラーリ(2016年)。 これは最高速度 218 mph に達し、わずか 2.5 秒で 60 mph に達することができるため、このリストにあるより高価な車両を購入する余裕がない場合は、適切な選択になります。

次は McLaren P1 (2013) で、S+ ティアの 377 パワーと 217 mph の最高速度に達します。 また、時速 60 マイルに到達するのに 2.5 秒かかります。 最後に、Ferrari FXX-K Evo (2018) は、最高速度として時速 209 マイルで 291 パワーを発揮し、2.6 秒で時速 60 マイルに達することができる S+ ティアで上限を迎えます。

これで、オンラインとマルチプレイヤーの両方でガレージでアップグレードされた車両のレーティングと速度に基づいた、ニード・フォー・スピード アンバウンドの最高の車が完成しました。 これらを手に入れることができるようにしたい場合は、Need For Speed Unbound のお金とそれを手に入れるためのガイドに、最高の乗り物を手に入れるための旅の苦痛を少し軽減するためのヒントがいくつかあるはずです.