ニード フォー スピード アンバウンドがレーシング ゲームの印象的な新しいアート スタイルを披露

ニード フォー スピード アンバウンドがレーシング ゲームの印象的な新しいアート スタイルを披露

EA の象徴的なレーシング ゲーム シリーズの次のエントリであるニード フォー スピード アンバウンドが、Criterion Games と、いくつかの速い車と叙情的な首謀者 A$AP Rocky をフィーチャーした素晴らしい新しい予告編のおかげで、ついに公開されました。 ニード フォー スピード アンバウンドのゲームプレイの詳細が最近オンライン小売業者によってリークされたことは知っていますが、今日提供された次の NFS ゲームへの信じられないほどの紹介とはほとんど比較になりません.

以下で自分の目で確かめることができるように、新しいニード フォー スピード アンバウンドの公開予告編を見て本当に飛び出すのは、アート スタイルです。 大声で、大胆で、明るく、華麗です。

スタイリッシュに滴り落ちるアニメーションのドライバー、燃えるゴムからの明るい煙、あらゆる機会での色のしぶきをブレンドするニード フォー スピード アンバウンドは、アート ディレクションでストリート レースを次のレベルに引き上げます。このジャンルのゲームに対する通常の根拠のあるアプローチ。 ただし、これは見た目が悪くなるという意味ではありません。実際には、そうではありません。

新しいニード フォー スピード アンバウンド トレーラーで見られるゲームプレイから、これがガソリン ヘッドにとって喜ばしいものになることは明らかです。 車は鮮明に見え、このゲームのグラフィックスの漫画的な要素と見事に並置されています。

私たちが何を意味するのか知りたいですか? さて、以下の予告編を自分でチェックしてください。

ニード・フォー・スピード アンバウンドのリリース日をまだ待っていることはわかっていますが、これに興奮していると言わなければ嘘をつきます. これは最高の PS5 レーシング ゲームであり、最高の Xbox レーシング ゲームの 1 つになるでしょうか? まあ、まだニード・フォー・スピード アンバウンドのクロスプレイがあるかどうかはわかりませんが、確かにありそうです.