ニード フォー スピード アンバウンドの車のエフェクトは、退屈な場合は無効にすることができます

ニード フォー スピード アンバウンドの車のエフェクトは、退屈な場合は無効にすることができます

ニード フォー スピード アンバウンドの最新のティーザー トレーラーでは、ゲームのユニークな外観を構成する印象的なカートゥーン スタイルの乗り物エフェクトが紹介されていますが、必要に応じてこれらをすべてオフにできることも EA によって明らかにされています。

予告編では、タイヤの煙、屋根の上に浮かぶエモート スタイルのアイコン、空中で車両から飛び出すことができる翼など、車両に装備できるさまざまなエフェクトを詳しく見ていきます。 トレーラーのゲーム内メニューは、これらにもさまざまなレアリティがあり、特定のマイルストーンまたはチャレンジを完了することでロックが解除されることを示しています.

これらの効果は信じられないほど印象的であり、Unbound が現在市場に出回っている他のレーシング ゲームの群れから際立っていることは間違いありません (また、NFS シリーズの前作からも)。

ただし、Need For Speed Unbound のよりリアルな Forza Horizo​​n 5 の雰囲気が必要な場合は、これらのエフェクトを装備しないか、完全にオフにするかを選択できます。

フォローアップツイート ニード・フォー・スピードの公式アカウントから、EA は次のように述べています。 実際、そもそもそれらを着用しないことを選択できます。 車の他の部分と同じです。」

どの車を悪趣味に滑らせることができるか知りたい場合は、EA が確認したすべての車の完全な「ニード フォー スピード アンバウンド」車リストをチェックしてください。

悲しいことに、この最新の発表には適切なゲームプレイの詳細が含まれていませんでしたが、ニード フォー スピード アンバウンドのリリース日が近づいているため、それほど遠くないと考えています.