ニード フォー スピード アンバウンド カートゥーン エフェクト ガイド、カスタマイズなど

ニード フォー スピード アンバウンド カートゥーン エフェクト ガイド、カスタマイズなど

ニード フォー スピード アンバウンドは、ゲームプレイへのまったく新しいアプローチでシリーズを根本的に再定義したように見えます。 そして、多くの新しい追加に加えて、ゲームは多くのおかげで新しい方向に進みます ニード フォー スピード アンバウンドの漫画効果、あなたのレースに命を吹き込みます。

これらのカートゥーン エフェクトは、車のタイヤからの煙やジャンプ中の翼のセットだけにとどまらず、ゲーム全体で見ることができます。 実際、ゲーム内のすべての NPC とキャラクターは、これらの効果を念頭に置いて設計されており、シリーズとそこにあるレーシング ゲームの完全にユニークな外観をゲームに与えています。

したがって、ニード フォー スピード アンバウンドの漫画とアニメの効果を理解するために、このガイドではそれらと、それらがどのようにカスタマイズできるかについて説明します。

ニード フォー スピード Unbound 漫画アニメ効果の説明

Need For Speed Unbound の漫画と視覚効果は、ゲーム内で好みに合わせて完全にカスタマイズできます。 このカスタマイズはタグと呼ばれます EAによると これは、標準のカラーリング オプションとともに、あなたの個性をドライビング エクスペリエンスにもたらす主な方法の 1 つです。

これらの漫画やアニメの視覚効果は、ブースト、ドリフト、ジャンプ、ヒヤリハット、そして運転中に世界中を移動するときに生き生きとします。 Need For Speed Unbound のタグは、Sentrock や JC Riviera など、世界中の複数のアーティストから作成されています。 これらのタグに加えて、ドライビング エクスペリエンスを強調するために、ラップの形で車に追加することもできます。

これらのラップは、ニード フォー スピード アンバウンドのカー カスタマイズ システムに参加する際に追加できるステッカーとして効果的に機能します。 また、ファンでない場合は、車と乗り物の効果を完全にオフにすることができます。

小さな ゲームの「The World Is Your Canvas」ゲームプレイ トレーラー2022 年 10 月 11 日にリリースされた は、これらのタグのカスタマイズ システムを示しています。 ここでは、煙の効果、車に表示されるさまざまなエンブレム、トレイルの色、火花、車両の側面にある「翼の効果」などを見ることができます。

私たちが知る限り、Criterion が現在披露しているシンプルなオプションは、すでに多様で印象的です。 そして、さらに印象的な効果がある可能性が高く、スタジオはNeed For Speed Unboundのリリース日まで秘密を守っています.

YouTube サムネイル

しかし、ゲームのリリースを待って、Need For Speed Unbound の漫画やアニメの効果を手に入れるために、ゲームについて私たちが知っている他のすべてをチェックしてみませんか? これには、発表されたニード フォー スピード アンバウンドの車のリストと、レイクショアをカバーするニード フォー スピード アンバウンドのマップが含まれます。