バトルフィールド2042はハザードゾーンでの開発を停止しています

バトルフィールド2042はハザードゾーンでの開発を停止しています

バトルフィールド2042シーズン1は、かなり長い間待った後、ほぼここにあります。EAとDICEがゲームに別のショットを与えることを期待している大規模なシューティングゲームに向けて、改善と新しいコンテンツの山があります。

今日のシーズン1開発者向けアップデートからの最も注目すべきニュースは、ハザードゾーン(2042年のタルコフからの脱出スタイルの抽出モードの試み)がサポートされなくなることです。 モードが完全にオフになるわけではありませんが、DICEはモードの今後の開発と、バトルフィールド2042の残りのモードであるAllOutWarfareとPortalに焦点を当てるための追加コンテンツを停止します。

「チームの全員が、開発全体を通じてこの新しいバトルフィールドエクスペリエンスに大きな野心と大きな期待を抱いていましたが、私たちは最初に手を挙げて、バトルフィールド2042に適切な家が見つからなかったことを認めました。私たちの焦点とエネルギーを、あなたが最も従事していると思われるモードにとどまらせることで、大きなメリットが得られます」とDICEは言います。

シーズン1には、バトルフィールド2042のカナダのシニアプロデューサーであるライアンマッカーサーの興奮した発言から判断して、カナダで設定される可能性のある新しいマップがあります。 マッカーサーはまた、過去のバトルフィールドマップを楽しくする多くの垂直性と側面を備えた7つのローンチマップとは「異なる」と述べています。

シーズン1の後半には、Kaleidoscopeへのマップのリワークも削除されます。これにより、マップのレイアウトとフローが調整され、カバーが大幅に追加され、まったく新しいエリアも追加されます。 リニューアルのリワークも進行中ですが、シーズン2まで届きません。

全力戦も拡大しており、2042の開発者は、マップ上に128人のプレイヤーがいることから自分たちを「解き放ち」ました。 128プレイヤーモードはどこにも行きませんが、All-Out Warfareはポータルのマッププールからより多くのマップを歓迎し、Rushは永続モードとして追加されます。

上記のビデオ、またはここの更新投稿に詳細な変更がたくさんあります。 シーズン1は、バトルフィールド2042にとって重要な瞬間であり、コンテンツの4つのシーズンに分割された少なくとも1年間のサポートの開始を示します。