パールアビスが中世の牧草地を離れてDokeVで現代の大都市に向かった理由

パールアビスが中世の牧草地を離れてDokeVで現代の大都市に向かった理由

DokeVは、Gamescom 2021からの最も当惑するだけでなく、魅力的な発表の1つでした。 パールアビス、BlackDesertやCrimsonDesertなどの中世のゲームの背後にあるチームであるDokeVは、これまで中世の風景を構築しただけのスタジオにとって、非常に鋭い現代的な設定になりました。 さて、スタジオが3番目の大きな田園風景ではなく、モダンな都会の遊び場を建設することにした理由について少し学びました。

の最新版で話す 雑誌を再生する、PearlAbyssの創設者であるKimDae-il氏は、スタジオは「中世のファンタジーゲームに長い間取り組んできましたが、DokeVでユニークな体験を作成してみたかった」と述べています。

BlackDesertはほぼ7年の歴史があり、スタジオはしばらくの間自然でオープンな環境で苦労してきました。PearlAbyssの今後のオープンワールドのアクションアドベンチャーゲームであるCrimsonDesertもそれほど変わりません。 中世の残忍な刃から離れたDokeVのような世界を作ることは大胆な選択です。

キムは、チームが「家族全員で楽しめる」ものを作りたいと強調することで、DokeVのスタイル、雰囲気、そして世界の背後にある開発を拡大し続けています。

「最終的には、デザインは子供のような不思議な感覚を捉える必要があります」とキムは言います。 リードプロデューサーのキム・サンヨンはまた、娘がデザインの観点からこの目標を達成するために彼を刺激したと言い、彼女の毎日の通勤などはすべて世界とキャラクターのデザインに入ったと述べています。

この小学生の雰囲気は、DokeVがGamescom Opening Night Live 2021で公開されたときに最も際立った部分のひとつであり、間違いなくゲームに独特の風味を与えています。

しかし、DokeVは、誰にでも親しみやすいようにするためにゲームプレイを犠牲にすることはありません。 インタビューでは、トラバーサルオプション、NPCがプレイヤーのアクションと決定に反応する多くのオープンワールドクエスト、および十分なキャラクターのカスタマイズと選択について言及しています。 そして、ゲームの公開トレーラーは、あなたが数えることができるよりも多くのパーティクルエフェクトを備えたアクション満載の戦闘を示しました。

DokeVは間違いなく、Pearl Abyssのこれまでで最もエキサイティングなゲームであり、スタジオにとってさわやかな変化になることを目指しています。 このゲームは8月のデビュー後、ショーの話題となりました。今後数か月間、DokeVの街並みとアクション満載のゲームプレイがさらに見られることを願っています。

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