ファイナルファンタジー16は、スクウェア・エニックスから1年分の磨きをかけています

ファイナルファンタジー16は、スクウェア・エニックスから1年分の磨きをかけています

ファイナルファンタジー16は最近、アクションが重い新しいJRPGゲームがどのように形作られているかだけでなく、2023年夏に設定されたリリース日も明らかにしたトレーラーを受け取りました。一年後、FF16のStateofPlayゲームプレイトレーラーにどれだけのコンテンツが表示されたかを考えると。

それに応えて、スクウェア・エニックスは アップデート FF16のプロデューサーである吉田直樹とディレクターの高井浩が、「磨き」、最適化、ブラッシュアップの必要性として追加の開発時間を説明しました。 高井氏は、ゲームは「最初から最後まで完全にプレイ可能」であるにもかかわらず、ゲームのリリース準備が整う前に、開発者にはまだ「取り組むべき課題の山」があると述べています。

多くのファンが試合に不満を示しているにもかかわらず もう少し長い 出てくるために、それはほとんどのファンが持っているように見えるでしょう ニュースをよく取った スクウェア・エニックスが開発チームに高品質の製品を提供する時間を与えてくれるのを見てうれしく思います。特にゲーム業界の根強い問題に照らして、発売日になります。

延長された開発時間は、ストレンジャーオブパラダイス:ファイナルファンタジーオリジンの最近のリリースに対するSquare Enix側の応答である可能性があります。これは、72オンで平均的なクリティカル応答が見られました。 Metacritic (執筆時点)およびいくつかの 最弱の発売販売数 ファイナルファンタジーのリリースの。

プロデューサーの吉田直樹さんと監督の高井浩さんから連絡がありました。 #FF16 pic.twitter.com/NoRHCp8p7A

—ファイナルファンタジーXVI(@finalfantasyxvi) 2022年6月2日

批評家は、ゲームのより説得力のあるゲームプレイの癖を楽しむための視覚的および表現的な洗練の欠如を広く見ていましたが、ゲームの一般大衆はそれほど効果的に動揺していなかったようです。 それに応じて、スクウェア・エニックスは、その主力フランチャイズの成功を保証するために、ファイナルファンタジー16のリリース日にピボットした可能性があります。

FF16は、熱心なファンが最新のJRPG修正を探しているのを待つ価値があることを願っていますが、このゲームは、スクウェア・エニックスのゲームリストへのもう1つのエントリであり、間もなくリリースされることはありません。 ファイナルファンタジー7リメイクのフォローアップのリリース日はまだ発表されておらず、キングダムハーツ4のリリース日はまだ遠いので、一部のファンが会社に焦りを感じているのも不思議ではありません。