ファイナル ファンタジー XV スタジオの RPG が到着すると、Forspoken のリリース時間が近づきます

ファイナル ファンタジー XV スタジオの RPG が到着すると、Forspoken のリリース時間が近づきます

ファイナル ファンタジー XV の開発者である Luminous Productions とパブリッシング パワーハウスのスクウェア エニックスによるアクション満載の RPG である Forspoken がもうすぐリリースされ、Frey と一緒に Athia に飛び込むのが待ち遠しい. このゲームの視覚的に見事な戦闘と滑らかなトラバーサル メカニクスを紹介するローンチ前のゲームプレイ映像で、なぜ多くの人がこのゲームを楽しみにしているのかが簡単にわかります。 あなたがそれらの人々の一人なら、あなたは知りたいと思うでしょう。 忘れられた解放時間 によるものである; ネタバレを避けたい場合は、自分でゲームに飛び込む方法を次に示します.

あなたがコンソールプレイヤーなら、 Forspoken PS5 のリリース時間は、1 月 23 日の 21:00 PST、1 月 24 日の 00:00 EST および 00:00 GMT に設定されています. 他のすべてのタイム ゾーンでは、Forspoken は現地時間の 00:00 リリースにする必要があります。PS5 は、飛び込む前に待機する必要がある時間を正確に通知する必要があります。

ただし、コンピューターでプレイしている場合、Forspoken Steam のリリース時間は 1 月 24 日の 08:00 PST / 13:00 EST / 16:00 GMT です。この情報は、 このSteamページの投稿 ゲームの事前注文ボーナスの詳細と、Forspoken の早期アクセスがあるかどうか。

座って「Forspoken はオープン ワールドか」と疑問に思っている場合は、すぐにわかることに満足するでしょう。 また、Forspoken の声優が多数出演するこのゲームは、Forspoken のキャラクターや記憶に残る物語の瞬間に関して、多くの可能性を秘めています。

前述のリリース時にストアにあるものを少し味わいたい場合は、以下の Forspoken ゲームプレイ ショーケースをご覧ください。

しかし、それにもかかわらず、Forspoken のゲームプレイは最高の状態になるようです。 もちろん、それが確実に当てはまるかどうかはわかりませんが(とにかく、とにかく)、本当に素晴らしいように見えます.

それが落ちたとき、最高の PS5 RPG ゲームの 1 つになるでしょうか? ファイナル ファンタジー XV の良さを考えればなおさらです。 しかし、これが史上最高の PS5 ゲームの 1 つになるかどうかは、まだはっきりとは言えません。 それはあなたにお任せします。