ブラック フライデーで Shure ゲーミング/ストリーミング マイクが $94 オフ

ブラック フライデーで Shure ゲーミング/ストリーミング マイクが $94 オフ

Shure MV7 USB マイクロホン (三脚付き) は現在、Amazon のブラック フライデー フェスティバルの一環で 94 ドルの割引価格で入手できます (英国では、マイクなしで 84.45 ポンドの割引です)。 これは最高品質のモデルであり、ゲームやストリーミングの取り組みで使用する新しいマイクを探しているなら、これはあなたが購入したいと思うものです.

Shure MV7には、オプションまたはUSBとXLR出力の両方があり、デジタルまたはアナログ録音の両方を行うことができます。 現在の設定がどうであれ、ストリーミング セッション中に自分の声をキャプチャするための優れたオプションが必要な人にとっては、価値のある投資になる可能性があります。 最適化された周波数応答を使用して、録音を可能な限りクリアで自然にします。 最後のボーナスとして、オーディオ処理のすべてのニーズに対応するハブを提供する ShurePlus デスクトップ アプリケーションも付属しています。

頑丈な金属製の作品で、三脚を立てた状態で机の上に最適な位置に置いて、自然に座って話したり、拾ったりすることができます。 友達と Warzone 2 のクロスプレイを楽しんでいる場合は、簡単にコミュニケーションを取り、チームとしてより効率的に作業できるようになります。 これをストリーミング ガイドに最適なマイクに含めたのには十分な理由があります。

便利なタッチパネル コントロールを使用して、記録しているすべてのものを完全に制御できます。 ボリューム レベルの測定、マイクのミュート、ヘッドフォン ミックスへのアクセスは非常に簡単で、ほとんど不便ではありません。単純なコントロールだけです。

自分を助けて アマゾンプライム無料体験 この注文で次回の配達を無料にしたい場合。 このヘラジカの他の取引をお探しの場合は、見つけたすべての掘り出し物を集めた、最高のブラック フライデー USB マイク取引をご覧ください。