ブラック フライデーのビッグ ディールには、PS5 および Xbox 用のこの 8 TB HHD が $80 オフ

ブラック フライデーのビッグ ディールには、PS5 および Xbox 用のこの 8 TB HHD が $80 オフ

ブラック フライデー セールが本格化しており、特にエキサイティングなセールを見つけました。 WD_Black 8TB HDD は現在 $169.99 で入手可能です、80ドル節約できます。 これらは、Warzone 2 を始めたばかりの人にとって大きな投資になる可能性があります。 ロード時間を短縮し、全体的によりスムーズなゲームプレイ体験を楽しみたい.

過去には、これらのキットが COD ファンを提供する利点を強調するために、Call of Duty ブランドの WD_Black HDD が公式にリリースされていました。 HDD を介してゲームをロードすることにより、250 MB/秒の速度と、多くの処理能力を必要とする激しい瞬間が発生したときに過熱やスローダウンを防止するのに役立つアクティブ冷却テクノロジーを楽しむことができます。

契約を結ぶ

また、Modern Warfare 2 のハードコア モードで何度も何度もスポーンするのに慣れていない人にとっても便利です。 もちろん、素晴らしい HDD と最高の Warzone 2 設定を組み合わせると、お気に入りの戦争ゲームで最高レベルのパフォーマンスを楽しむことができます。

その間、ホリデー シーズンが間近に迫っており、多くのゲーマーにとって、ライブラリにいくつかの新しい追加要素が追加されることを意味します。 追加の 8 TB のストレージ スペースは、古いお気に入りと一緒に両手を広げて新しいゲームを歓迎するか、新しい血のためのスペースを作るためにショットガンで古い古典的なラウンドを納屋の後ろに持って行かなければならないかの違いかもしれません. PlayStation、Xbox、および PC と互換性があるため、ゲーム コミュニティの広大な範囲を網羅しています。

このようなお得な情報をもっと見つけたい場合は、最高のブラック フライデー Xbox のお得な情報と最高のブラック フライデーの PlayStation お得な情報に関するガイドをチェックしてください。