ブラック フライデーの週末に Xbox シリーズ S が $60 オフ

ブラック フライデーの週末に Xbox シリーズ S が $60 オフ

Xbox One から現行世代のコンソールへのアップグレードを検討しているなら、今が絶好のチャンスです。 Xbox シリーズ S ブラック フライデー ディール. シリーズ S は現在、Amazon のブラック フライデー セールで 60 米ドル割引されており、英国では、割引額は 60.99 ポンドです。

Xbox Series S と Xbox One の違いは何ですか? 前世代では動作しないゲームの選択肢が増えていることは別として、ここでプレイするものはすべて、Xbox One と比較してロード時間がはるかに高速であり、このより強力なマシンは、ゲームが最大 120 fps に到達するのに役立ちます. また、強化されたクイック レジューム機能も備えており、最後に中断した場所からゲームに戻ることができます。

今買う

また、Xbox シリーズ X の最高のゲームに関するガイドもご覧ください。これにより、新しい本体と一緒に購入したい追加の購入についての良いアイデアが得られます. 知らない人のために説明すると、シリーズ X のゲームはシリーズ S でもプレイできますが、最大の違いは、シリーズ S が完全にデジタル コンソールであることです。 と アマゾンプライム無料体験、明日これをセットアップする可能性があります。新しいゲームを購入する余裕がない場合は、最高の無料 Xbox ゲームのリストを必ず確認してください。

この取引がいつまで続くかは正確にはわかりませんが、いつでも消える可能性があることはわかっています. これを自分へのご褒美として、または人生のゲーマーへの完璧なクリスマス プレゼントとして手に入れてください。 あなたはそれが彼らの顔に大きな笑みを浮かべることを知っています.

このようなその他の掘り出し物については、最高のブラック フライデー Xbox のお得な情報に関するガイドをご覧ください。