プロ リーグ オブ レジェンド チームが 39 連敗の末、ついに勝利

プロ リーグ オブ レジェンド チームが 39 連敗の末、ついに勝利

リーグ・オブ・レジェンドには、印象的な連勝記録がかなりあります。 例として、T1 の 18 勝 0 敗という驚異的なレギュラー シーズンの記録を見るには、LCK 2022 年春の順位表を見るだけで十分です。 今日のLeague of Legends Japan League Summer 2022のAXIZとの対戦に参加したV3は、それ自体の驚くべき偉業からわずか数ゲーム離れていました. しかし、プロリーグ史上最長の連敗を破った後、eスポーツの歴史にその名を刻むことを避けられたことに安堵するだろう.

今日から 過去39試合負けている、V3 は順調に順調に進み、Shanghai Dragons Overwatch チームの恐ろしい 0-42 記録を追い越しました。これは、e スポーツ史上最長の連敗記録です。 しかし、力強いパフォーマンスにより、チームは 38 分近くのプレーの後、かなり大きなアヒルを壊すことができました。

2021 年の LJL サマー プレーオフで AXIZ に 0 対 3 で敗れた V3 は、2022 年に強化された名簿とともに登場し、代替ラインナップ全体を追加しました。 しかし、スターティング ロスターがわずか 0-21 の記録で Spring Split を終えたため、チーム内の何かが明らかに壊れていました。

待望の勝利が V3 を逃し続けたため、Summer Split のほとんどで状況が改善されることはありませんでした。チームは 0-15 に進みました。 ついに、チームは勝利の甘い味を楽しみ、それが Google 検索の上位の結果にならないことを知って大いに楽しむことができます。 「LJLハイライト」の厚意により、以下のハイライトをチェックできます。

LoL ランク戦で苦戦している場合は、ご安心ください。少なくとも 39 連敗していないことを願っています。