ホグワーツ レガシー ファン クラブ アイテム – 入手方法

ホグワーツ レガシー ファン クラブ アイテム – 入手方法

誰もがローブを着て、最新のウィザーディング ワールド ゲームのリリースの準備をしていますが、限定のハリー ポッターを入手する方法を知っていますか? ホグワーツ レガシー ファン クラブ ホグワーツ レガシーのアイテム? ファンクラブの定番会員はもちろん、新しく入会を決めた方もゲーム内アイテムを活用することができます。

ゲームが登場し、ホグワーツ レガシーの家の選別プロセスに参加して、象徴的な魔法学校の周りでホグワーツ レガシーのキャラクターに会う準備をしています。シリーズのファンであることを証明して、あなたの情熱を誇示するための特別なアイテム。 ホグワーツの遺産でそれを行う方法は次のとおりです。

ホグワーツ レガシー ファン クラブ

ホグワーツ レガシー ファン クラブでは、サインアップしてアカウントを接続し、限定アイテム、ローブ、マスクを手に入れることができます.

ホグワーツ レガシー ファン クラブに参加するための 2 つの報酬は、Hogwarts Fan-atic Sc​​hool Robe と Beaked Skull マスクです。 サインアップは、 ウィザーディング・ワールドのウェブサイト. そこから、組分け帽子クイズで自分のホグワーツ寮を見つけることができます。 ここから始められる. 参加するにはアカウントが必要です。

その後、アイテムと家の選択をゲームに引き継ぐことができ、最終的な家の選択に影響を与えます. Hogwarts Legacy をプレイするコンソールに応じて、プラットフォームが WB Games アカウントにリンクされていることを確認する必要があります。 あなたの報酬はゲーム内であなたを待っています.

ホグワーツ レガシーでホグワーツ レガシー ファン クラブ限定アイテムをアンロックするために知っておくべきことはこれですべてです。 ホグワーツのホールに入る前に、ホグワーツ レガシーの声優とキャスト リストのキャラクターの背後にあるおなじみの声と、その他のホグワーツ レガシー キャラクターのカスタマイズ オプションをチェックしてください。

ホグワーツの遺産は、主にハリー・ポッターシリーズの作成者であるJKローリングが近年ソーシャルメディアで多くのトランスフォビアの発言をしたという事実のために、その開発中にかなりの批判を集めました.

雪崩がそれを確認している間 JKローリングは開発に「直接関与」していません ホグワーツ レガシーの「彼女のチーム」と、JK ローリングのオリジナル ストーリーにインスパイアされた新しい体験の立ち上げに特化したワーナー ブラザースのレーベルであるポートキー ゲームズと協力しています。 彼女がゲームの販売からロイヤリティを獲得するかどうかは現在不明ですが、彼女のオリジナルの作品に基づいている可能性があります.

トランスジェンダーの権利について詳しく知りたい、またはサポートを提供したい場合は、以下をチェックすることをお勧めします。 トランスジェンダー平等のための国立センター 米国と 人魚 イギリスで。