ポケモン スカーレットとバイオレットはサイバーパンク 2077 の瞬間を迎えています

ポケモン スカーレットとバイオレットはサイバーパンク 2077 の瞬間を迎えています

大量の誇大宣伝、アマゾンの熱帯雨林よりも多くのバグ、そして現在記録破りの売上高を記録しているため、ポケットモンスター スカーレットとスミレの発売時期はかなりおなじみのように聞こえます.

任天堂が発表した スカーレットとバイオレットの1000万部がシフトされました 開始から 3 日間で、これまでで最も速く売れたプラットフォーム専用ゲームになりました。これは、かなり恐ろしい技術的パフォーマンスとバグの長いリストの報告が、人々を遠ざけるのに十分ではないことを証明しています. その結果、何百万人ものゲーマーがプレミアム価格のタイトルに夢中になり、巨額の収益を生み出していますが、主な話題は、レミングのように崖から飛び出すポケモンや、戦闘をさりげなく歩き回る NPC だけです.

そして、それは私たちに考えさせました-それはすべて非常にサイバーパンク2077に聞こえますよね?

サイバーパンクは称賛に値する償還の弧を描いてきましたが、2020 年の発売は、ポケモン スカーレットやバイオレットと同じくらい有利でばかげていました。 エキサイティングな新しい伝説のポケモンのように、野生のキアヌ・リーブスのドローは(とりわけ)魅力的で、大量の予約注文と発売日の販売につながりました。スカーレットとヴァイオレットは3人で100万部達成。

その後、クリップ、Reddit への投稿、バグやパフォーマンスの問題の編集が殺到しました。 物理法則に逆らう乗り物、カットシーンの途中での自動車事故、心に残る形状や位置に変化するキャラクター モデル、ぎこちないテクスチャ ポップなど、すべてが信じられないほど耳障りで混沌とした体験につながりました。パルデア地方で今直面している。

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ただし、重要な違いが 1 つあります。それは、Scarlet と Violet がほぼ確実に波を乗り切ることです。 サイバーパンク 2077 の技術的な問題により、それは嘲笑され、一部のプラットフォームのストアフロントから剥奪され、多額の払い戻しが行われましたが、新しいポケモン ゲームは同様の運命を回避する可能性があります.

VGCが報告するように、多くのプレーヤーが積極的に払い戻しを探しています(成功はまちまちです)。 ゲームの状態には多くの失望がありますが、ほとんどのポケモンファンはスカーレットとバイオレットの新しいポケモンと、ゲームの新しい柔軟な 3 ストーリーラインのアプローチを体験できるように、これに耐えているようです.

ほんの数週間前にクラッシュしやすい状態でローンチされたモダン・ウォーフェア 2 と同じように、ポケモン スカーレットとバイオレットは、特に . その優れた売上高をすぐに強調しましたが、ニンテンドーからのスミレとスカーレットの技術的な問題についてはまだ認められていませんが、それは人々が最高のスカーレット ポケモンと最高のスミレ ポケモンを探すのを止めるものではありません.

今後数日間で売上がどれだけ増加するか、クリスマス期間にどのような第 2 波がもたらされるか、任天堂とゲームフリークがスカーレットとバイオレットにパッチを当てるためにどれだけの労力を費やすかを確認することは興味深いでしょう。ダウンロードコンテンツ。