ポケモン スカーレットとバイオレット イーブイ テラレイド イベントが到着しました

ポケモン スカーレットとバイオレット イーブイ テラレイド イベントが到着しました

ポケモン スカーレットとバイオレットの最初のテラレイド ライブ イベントは、バグが多いが非常に人気のある新しいゲームがリリースされてからわずか 1 週間でここにあります。 イーブイはこのイベントのスターであり、プレイヤーはパルデア地域に飛び乗って、さまざまなテラタイプが登場する象徴的なポケモンと戦うことができます.

現在、さまざまな難易度のイーブイ テラレイドが、簡単な星 1 のレイドからより挑戦的な星 5 のレイドまで、さまざまな難易度のイーブイ テラ レイドがパルデア全体に出現しています (最高のポケモン スカーレットと最高のポケモン バイオレットのモンをそれらに持ち込んでいることを確認してください)。 イーブイは潜在的なテラ タイプとして 18 タイプすべてでポップアップするため、将来の進化のために対応するテラ タイプを持つイーブイを取得する唯一の方法になります (たとえば、グレイシアにはアイス テラ タイプ、フレアオンにはファイア テラ タイプ)。など) 野生のものはすべて通常のテラ タイプになります。

イーブイリューションの完璧な標本を捕まえることに興味がなくても、ナゲット、ボトル キャップ、アビリティ カプセルなどの望ましいアイテムのドロップ率が上昇しているため、難易度の高いイーブイ レイドで戦う価値は十分にあります。以下、ポケモンYouTuber「オースティン・ジョン・プレイズ」が指摘。

これらの期間限定のイーブイ テラ レイドのいずれかを探してマップを精査している場合は、周囲が脈動する光を放つテラ レイド マーカーを探してください。 また、オーバーワールドの他のテラレイドとは見た目も異なります。

ただし、ポケモン スカーレットとバイオレット イーブイ イベントは長くは続かないので、急いでいる必要があります。イーブイ テラレイドは 11 月 27 日に終了します。

ほんの数日後、次の期間限定のテラレイドイベントが始まり、プレイヤーは厳しい7つ星の難易度レイドでリザードンを捕まえることができます.

新しいポケモン ゲームの詳細については、ポケモン スカーレットとバイオレットのジム リーダーの内訳をご覧ください。