マリオカート 8 デラックス ベスト カート – 究極のコンボ

マリオカート 8 デラックス ベスト カート – 究極のコンボ

マリオカート8 デラックスカートのおすすめは? マリオカート 8 デラックスでは、誰とレースするか、何をレースするかを選択することがゲームの核となります。 マリオカート 8 デラックス キャラクターの選択と同じように、レースしたいカートを選ぶことは、主に好みの問題です。 しかし、それだけではありません。 カートをキャラクターの強みと組み合わせて統計をさらに強化するか、それともキャラクターの弱点のバランスをとるためにカートを使用するかという大きな決断に直面しています。

各カートには、速度、加速度、重量、ハンドリング、トラクション/グリップ、ミニターボに基づく独自の統計セットが付属しています。 ですから、選ぶときは マリオカート8 デラックス ベストカート、考慮しなければならないことがかなりあります。 外観上は単純なレース・アンド・ウィン・ゲームのように見えることを考えると、このレベルの詳細はおそらく驚くべきことです.

全体として、ゲームは統計的にかなりバランスが取れているため、ここでは、各カートに独自の長所と短所がある層リストには焦点を当てません. 主観的には、何に注意を向けたいか、どのようにプレイしたいかによって異なります。 楽しむことがすべてですよね? 以下に、最高のカートのセットアップに関する推奨事項と、カートでより良いレースをするためのヒントをいくつか紹介します。

最高のマリオカート 8 デラックス カートのセットアップ

前述のように、表彰台を獲得できるかどうかを決定するのはカートだけではありません。 また、キャラクターの体重、長所と短所、装備するタイヤの種類も考慮する必要があります。 あなたのグライダーの選択は、あなたの全体的なパフォーマンスにあまり影響を与えていないようです。 ただし、紙、花、またはパラシュートはいくつかの優れたピックです.

最高のマリオカート 8 デラックス カートのセットアップでは、ドンキー コング、クッパ、モートンなど、ハンドルを握っている重いキャラクターの組み合わせを選択します。 それらの重量は加速をいくらか犠牲にしますが、ハンドリングとトラクションに関しては輝いています. これを Pipeframe、Biddybuggy、または Streetle と組み合わせてください。これらは、トラクションとグリップをあまり失うことなく、不足している加速と速度を提供できるカートの優れた選択肢です。

選べるタイヤは22種類。 たくさんですよね? このセットアップでは、ローラーまたはリーフ タイヤをお勧めします。 それらは、より高い加速ブーストとハンドリングの改善に最適であり、カートやキャラクターに欠けている可能性のあるものすべてのたるみを拾います.

このセットアップには、より良いプレイを感じられるバリエーションがありますが、すべてのベースをカバーしたい場合は、これをお勧めします.

マリオカート 8 デラックス カートで他に何が役立つでしょうか?

簡単に言えば、ブースト(またはミニターボ)です。 Mario Kart 8 Deluxe でのレースは、スピードだけがすべてではありませんが、確かに役に立ちます。 ありがたいことに、ゲームでブーストを実行するためのいくつかの異なるオプションがあり、正しく使用すれば、他のプレイヤーに真のアドバンテージを与えることができます.

まずはスタートラインブーストです。 オフセットから、単語からブーストを利用できます。 これを行うには、開始カウントダウンに数字の 2 が表示されたときにアクセルを押し続けます。 正しく実行すると、対戦相手よりも先にブーストできます。 使い方を誤ると失速し、少し後退する可能性があります。

ドリフトブーストもあります。 これを実行するには、R ボタンを押したままコーナーを曲がって、アナログ スティックでハンドルを握って進みます。 コーナーをクリアするとブーストが蓄積され、R を放してライバルを置き去りにすることで解放できます。 弾き方によってミニターボ、スーパーミニターボ、ウルトラミニターボの3段階に分かれます。

次に、スタントブーストがあります。 プレイヤーは、トラックのランプやバンプを乗り越えているときに、R ボタンを押して少し高くジャンプすることもできます。これにより、追加のブーストが得られます。

そして、お望みなら、他のプレイヤーの後ろに十分長くいることで、スリップストリームを利用して、彼らが背後で生成している空気によって後押しされることもできます. 残りのブーストではありませんが、それでもカートを前に進めるのに役立つものです.

マリオカート 8 デラックスで最高のカートを手に入れたのはこれだけです。 全体を通して何度か言及されているように、キャラクターの選択は、間違いなく最高の Nintendo Switch ゲームの 1 つであるカートのパフォーマンスにも影響します。

Yahoo!