リーグ・オブ・レジェンドのアイコンである Faker が 2023 年に向けて T1 と再契約

リーグ・オブ・レジェンドのアイコンである Faker が 2023 年に向けて T1 と再契約

リーグ オブ レジェンドのモノリス T1 は、そのスター ピースである Lee ‘Faker’ Sang-hyeok が次の競争力のあるリーグ シーズンに向けて韓国の組織に署名したことを発表しました。 このニュースは、史上最高の人物が 2023 年に向けて国内およびさらに遠くの選択肢を検討していたという噂に続くものです。

Twitter でニュースを共有すると、 T1がFakerの画像を投稿 キャプションには「殺せない魔王がT1と3年で再契約」。 T1 のフランチャイズ プレーヤーである Faker が、これまでの 10 年間のキャリア全体で一緒にしてきた組織に再びコミットすることは、決して疑いの余地がありませんでした。

しかし、プレーヤーがフリーエージェンシーに入るという発表に続いて (LCK のすべてのプレーヤーにとって慣習であるように)、多くの組織が彼のサーフェスの取得に関心を持っているという報告が表面化し始め、LCS 側の Team Liquid がオファーを提出しました。

Faker は間違いなく、これまでゲームを飾った中で最も偉大なプレイヤーです。 3 つの LoL Worlds、2 つの Mid-Season Invitational、10 の LCK タイトルを誇り、他の多くの称賛の中で、Faker ほど LoL の競技で勝った人はいません。

League esports の顔である Faker の T1 に対する価値は、彼の Rift での能力に勝ります。 これを実証するように、2020 年に Faker は T1 の親会社である T1 Entertainment and Sports の共同所有者になり、チームとの関係をさらに深めました。