リーグ・オブ・レジェンドは、新しい、より厳しい罰を受けるために回避を待ち行列に入れます

リーグ・オブ・レジェンドは、新しい、より厳しい罰を受けるために回避を待ち行列に入れます

4月に、Riot Gamesは、League of Legendsのマッチメイキング体験を改善するためのさまざまな方法に取り組んでいることを発表しました。つまり、キュードジャースとAFK’erに対する厳しい罰則です。 今、スタジオは 最初のアプローチにいくつかの変更を加える、オートフィルシステムの「ターゲットを絞った拡張機能の調査」も行います。

競争力のあるチームデザインリーダーのJordan’BarackProbama ‘Checkmanは昨日、Riotがマッチメイキングを改善するために使用しているデータの一部をブログ投稿で共有しました。 データは、Diamond I +では、すべてのゲームの3分の1が現在回避されていることを示しています。

BarackProbamaは、プレイヤーがLoLランクのトップティアをかわすと、「マッチメーカーがオープンポジションを埋めるために広いスキル範囲から引っ張らなければならないため、すでに長いキュー時間がさらに悪化し、試合の質が低下する」と述べています。

「回避すると全員がゆっくりと試合に参加し、試合は悪化する」というモットーを念頭に置いて、Riotは現在、人々が全面的にロビー活動をやめることを阻止するためのさらなる対策を徐々に導入しています。特に、3つを回避するプレーヤーの1.6% 1日あたり複数回。

覆い焼きについて、なぜそれが困難な状況だと思うのか、そして覆い焼きについて何をしようとしているのかについて書きました。https://t.co/C7lp9lg96T pic.twitter.com/gFKqpNErAY

—ジョーダンチェックマン(@CestDommage) 2021年7月6日

さらに、Riotは、ARAMプレーヤーが理想的なピックをロールしない場合に、ゲームをスキップしないようにすることも検討しています。 Summoner’s Rift、ARAM、およびそれらの限られた時間モードの新しい罰の階層は、パッチ11.15から開始され、最終的にどのように見えるかを示しています。

ティア キューのロックアウト LPペナルティ(ランク付け)
1 6分 -3 LP
2 30分 -10 LP
3(新規) 720分(12時間) -10 LP
ARAM層 キューのロックアウト
1 15分
2 30分
3(新規) 720分(12時間)

「合法的なドジャース」(おそらくトロルによってロビーで人質にされた人々)を助けるために、暴動はまた、そのドジャースの罰の層がリセットされる方法を変更しています。 以前は、回避層は24時間ごとに完全にリセットされていました。 これで、プレイヤーをより早くゲームに戻すことを目的として、回避層が12時間ごとに1つずつ下がります。 暴動はまた、将来、人質犯にさらなる罰を与えることを約束した。

懲罰的措置は効果的な抑止力を証明するかもしれませんが、暴動はまた、人々がそもそも回避する理由の根本的な原因に到達するためにもっと多くのことをする必要があることを認めました。 オートフィルシステムが回避に大きく貢献していることから、BarackProbamaは、チームが「オートフィルパリティ」の可能性を検討していると述べています。

「私たちは、同じ数のプレーヤーだけでなく、同じ役割が自動入力される両方のチームを優先する、マッチメイキングのターゲットを絞った拡張機能を調査しています」と彼は言います。 「これは、昨年の一般的なマッチメイキングの更新には反映されなかった改善ですが、回避の問題に関する緊急性が追加されたため、現在、優先順位を付け直しています。」

ミッドレーンのメインが自動充填されたトップを持つチームと、ミッドレーンのメインがジャングルに自動充填されたチームの違いはかなり大きいため、この変更が実現した場合、試合の品質に大きなプラスの影響を与える可能性があります。

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