レインボーシックス シージ Y7S3 オペレーター グリムは蜂の膝

レインボーシックス シージ Y7S3 オペレーター グリムは蜂の膝

Sens のユニークなガジェットがとても楽しいことはわかっていますが、Ubisoft はレインボー シックス シージの最新顔である Grim に関しては本当にホームランを打っています。 なぜそう思うのですか? グリムは蜂蜜のように甘く、ハチの巣のように粗く見えるだけでなく、非常にユニークなガジェットを自由に使用できます。ハチでいっぱいのカワン ハイブ ランチャーです。 そうです、Operation Brutal Swarm オペレーターは蜂の膝になるでしょう。

よし、よし… ハチ関連の駄洒落で申し訳ありませんが、Rainbow Six Siege Y7S3 オペレーターのユニークなガジェットは、ディフェンダーの生活を生きた悪夢にする信じられないほどのキットのように聞こえます。文字通りマイクロロボットに群がるだろう。

カワン ハイブ ランチャーのユニークなガジェットは、期間限定でグリムと彼のチームのライブ トラッキング データを提供するため、ディフェンダーにとって厄介なものになるでしょう。 あなたが群れに巻き込まれると、「ビーボット」があなたを追いかけ、数秒間繰り返しpingされます.

時代遅れのキットのように見えるかもしれませんが、それには十分な理由がありますが、Rainbow Six Siege ユニバースで利用可能な最も高度な追跡技術のいくつかを詰め込んでいます. これにより、Grim はあなたのチームにとって素晴らしい、攻撃的な情報収集者となるでしょう。

グリムのキャラクター デザインと、彼のカワン ハイヴ ランチャーが少し時代遅れに見える理由について議論し、コンセプト アーティストのサンシャイン キムは、彼は少し見捨てられた人物であり、一見するとチーム ナイト ヘイヴンと関連付けられないかもしれない人物であると説明しました。 キムは続けて、デザイン チームが MMA ファイターとアスリートを調査して、グリムの「戦闘で着用した」外観を伝えたと付け加えています。

Rainbow Six Siege Operation Brutal Swarm Grim ガジェット: カワン ハイブ ランチャーのビーボットの画像

これに加えて、彼のユニークなガジェットのデザインに具体的に触れて、ゲームプレイ デザイン ディレクターの Jérémie Carvin は、Ubisoft がハイテク兵器と古い兵器を組み合わせてプレイしたいと説明しました。 これにより、レインボー シックス シージ オペレーション ブルータル スウォームのリリース日にグリムが登場するオーバーザショルダー ランチャーが登場しました。

このガジェットはレインボー シックス シージのランクを上げるのに役立ちますか? 私たちはそう思いたいです。 彼が 3 スピード、1 ヘルスのアタッカーであるという事実は、今後ランク付けされたプレイで最高のレインボー シックス シージ オペレーターの 1 人になるのにも役立ちます。 彼はまた、ショットガンを持っている唯一の 3 速オペレーターの 1 人でもあります。 厳しい。