レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis ガジェット、ロードアウトなど

レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis ガジェット、ロードアウトなど

レインボーシックス シージに関して、季節ごとの更新日について私たちが気に入っていることを知っていますか? もちろん、別のオペレーターが名簿に参加するという事実! 新しいメインをお探しの場合は、 レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis オペレーション・ソーラーレイドに登場。

シーンを設定するために、ソリスはレインボー シックス シージの最新チームであるゴーストアイズに参加するコロンビアのディフェンダーです。 カベイラが率いるこのチームは、秘密、ステルス、および情報収集を中心に構築されています。モジー、ウォーデン、ヴァルキリー、ヴィジル、グラズなどのオペレーターがすべてここで新しい家を見つけることができます. しかし、それらについては十分です。 ソリスと彼女のキットについて私たちが知っていることすべてにこだわってみましょう.

レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis のリリース日

Ubisoft が新しいオペレーターのリリース方法やプレイヤーが期待できる方法を変更していないことを知って喜んでいるでしょう。 Rainbow Six Siege Y7S4オペレーターSolisのリリース日は12月6日に設定されています. ご存知かもしれませんが、これはレインボー シックス シージ オペレーション ソーラー レイドのリリースとアップデートと同じ日です。レインボー シックス シージのランクを上げる方法を変更し、新しいレインボー シックス シージ バトル パス システムを導入するものです。

「絶対的な明晰さ」を必要とする技術専門家であり、「適切かどうかを判断できるほど頭が良い」と表現される技術専門家として [a line] 交差する必要があります」カビエラによって、Solis からの客観的な冷酷さと、Rainbow Six Siege ユニバースの興味深い新しいキャラクターを期待してください。

レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター ソリス専用ガジェット

しかし、Solis のユニークなガジェットである SPEC-IO エレクトロセンサーについて。 これは、ソリスが敵のガジェットを自分で検出するために使用する拡張現実バイザーです。検出されたガジェットの選択をチームに通知するオプションがあります。

情報収集ディフェンダーとして、Solis のユニークなガジェットは、Mozzie や Bandit などのオペレーターと協力するチームにとって重要な資産となるでしょう。 ただし、これはソリス自身と結びついたエレクトロニクスベースのユニークなガジェットであるため、かなりの数のカウンターがあります.

サッチャー、そして EMP グレネードを持っている人は誰でも、ソリスに対して効果的なカウンターになるはずです。ソリスは SPEC-IO エレクトロセンサー バイザーを使用している間は射撃できないからです。 これに加えて、ライオン、グリム、ジャッカルはすべて、チームに情報を提供するローミング ソリスと戦うのに苦労している場合に注目すべきオペレーターです。

レインボーシックス シージ Y7S4 オペレーター Solis ロードアウト

Solis がこの興味深い拡張現実バイザー以外に何をもたらすのか知りたい場合は、彼女の敵を軽作業にすることに関しては、彼女のロードアウトが十分すぎることを知って喜んでいるでしょう.

これについて知っておくべきことは次のとおりです。

  • メインウェポン: P90 / ITA 12L
  • サブウェポン:SMG-11
  • ガジェット: インパクトグレネード / 防弾カメラ

レインボーシックス シージ オペレーション ソーラー レイド ソリス ガジェット: ソリスのロードアウト選択の画像

Solis をディスエーブラーとして使用している場合、インパクト グレネードは静止している敵のガジェットを瞬時に解体して無効にするのに役立ちます。 情報を収集してチームと共有したい場合は、防弾カメラを使用すると、敵の動きと電子機器を追跡できます.

ただし、このバランスの取れたキットは、提供されている武器の選択が示唆するように、対戦相手との距離が近く、個人的なものであることに多少依存しています. 2 ヘルス 2 スピードのオペレーターとして、Solis は十分にバランスが取れており、保守的なプレイスタイルと攻撃的なプレイスタイルの両方に十分な装備を備えていると感じるはずです。

さて、Rainbow Six Siege へのこの新しい追加について知っておくべきことはこれですべてです. これは、現時点で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つです。また、最大の e スポーツ ゲームの 1 つでもあります。Solis がメタにどのように適合するかを見るのが待ちきれません.