ロケット リーグ シーズン 8 のリリース時間 – ゴラゾス ガロア

ロケット リーグ シーズン 8 のリリース時間 – ゴラゾス ガロア

ロケットリーグシーズン8のリリース時間 が急速に近づいており、開発者の Psyonix は、ヒットした乗り物スポーツ ゲームのプレイヤーがキックオフできる正確な時期を発表しました。

ロケットリーグの新シーズンは「Hit The Streets」に設定されており、最新のアリーナとストリートウェアのバンドルがアップデートに伴います。 プレイヤーは、ロケット パスで実在の車を初めて手に入れることもできます。ホンダ シビック タイプ R は、パスで見た中で最高のロケット リーグ車の 1 つです。

では、ロケットリーグ シーズン 8 のリリース時期はいつですか? 続きを読んで調べてください。

ロケットリーグシーズン8のリリース時間

ロケットリーグ シーズン 8 のリリース時間は、9 月 6 日の 16:00 PDT / 19:00 EST および 9 月 7 日の 00:00 BST です。 ただし、シーズン 8 のダウンロードが完了しても、新しいシーズンが実際に始まるのは 9 月 7 日までです。

もちろん、新しいシーズンに予定されているすべてのことをまだブラッシュアップする必要がある場合は、ロケット リーグの次のランク付けされたゲームを待ち行列に入れている間に、必ずロケット リーグのアップデート ノートを参照してください。