元コール オブ デューティ開発者がモダン・ウォーフェア 2 SBMM の討論に参加

元コール オブ デューティ開発者がモダン・ウォーフェア 2 SBMM の討論に参加

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2 がもうすぐ登場します。 このシューティング ストーリーをプレイし、Modern Warfare 2 のキャンペーン リワードをすべてアンロックした場合は、Modern Warfare 2 のリリース時期が近づいていることを知って喜んでいるでしょう。 しかし、そこには多くの興奮がありますが、シリーズのマルチプレイヤーモードでのスキルベースのマッチメイキング (SBMM) の使用に関しては、さらに別の議論があります. しかし今回は、Infinity Ward の元エグゼクティブ プロデューサーが独自の意見を述べました。これは、間違いなく、統合された機能に対するファンの火を煽るでしょう.

マーク・ルービンは、2015 年初頭までエグゼクティブ プロデューサーとして Infinity Ward で働いていましたが、個人的には「SBMM のファンではない」と述べています。 これに加えて、コール オブ デューティのタイトルでスタジオと協力している間、彼は次のように述べています。 [developers] 上から”。

詳細には触れずに、ルービンは、マッチメイキング機能がプレイヤーをどのように扱うかが好きではなく、ランク付けされたモードにのみ属するものであると信じていることを表明します.

「自分より優れた選手と劣った選手がいる試合に出るべきだ」 ルビン と信じています。 「そのため、経験はより多様になり、チームのバランスが公平である限り…試合に勝つチャンスはまだあります」.

Rubin は、Call of Duty ゲームのカジュアル プレイリストからこの機能を削除することについて有能な議論を行っていますが、これが議論する価値があるかどうか疑問に思う必要があります。 ルビン 本人曰く、Xbox 360 時代には「SBMM はあったが無かった」 [as] 今日のように、強引な」。 したがって、それは明らかに、時の試練に耐えるのに十分に機能するものです.

SBMM とその長所と短所に関するこのすべての話の中で、Rubin は興味深いことに、彼がエグゼクティブ プロデューサーとして取り組んでいる Ubisoft の XDefiant には SBMM がないことを確認しています。 少なくとも、最新の Call of Duty タイトルがそれを利用する程度までは.

では、これは、XDefiant がリリースされたときに、最高の競争力のある FPS ゲーム体験の 1 つを提供することを意味するのでしょうか? 多くの人がコール オブ デューティの黄金時代と見なしていた時代を思い起こさせるものはありますか? ルービンはコール オブ デューティ 4 モダン ウォーフェア、2009 年のモダン ウォーフェア 2、モダン ウォーフェア 3 で Infinity Ward と協力しました (ゴーストも同様ですが、それについては触れません)。

SBMM にあまり興味がなく、新しい Call of Duty ゲームを楽しみにしている場合は、マルチプレイヤーで武器をすばやくレベルアップする方法に関するガイドと、Modern Warfare 2 のすべてのマップのガイドをここで確認してください. 準備に遅すぎることはありません。