初期のApex Legendsのコンセプトアートは、非常に異なるストームポイントを示しています

初期のApex Legendsのコンセプトアートは、非常に異なるストームポイントを示しています

Apex Legends の最初の 4 つのマップの古いピッチとコンセプト アートがオンラインで発掘されており、マップの傾斜した隆起したデザインが完成する前に存在した平らなストーム ポイントの興味深いビューを示しています.

バトルロワイヤルのファンが、元 Respawn 従業員の Art Station アカウントにある古いコンセプト アートの宝庫を発見しました。 その多くは 3 年前に投稿されたものであり、Apex Legends ティア リストのスターの初期のデザインのいくつかは以前にコミュニティによって配布されていましたが、Kings のこのコンセプト アートを見たことがある人はいないでしょう。キャニオン、ワールズ エッジ、オリンパス、ストーム ポイント。

アーティストの Hethe Srodawa は、これらの地図の初期のビジョンのいくつかを作成する責任がありました。 彼のアートステーション いくつかの初期のコンセプトとインスピレーション ボードを紹介します。 Srodawa は 2019 年に Apex Legends がローンチされてから数か月後に Respawn を去りましたが、2021 年 10 月に開発されたストーム ポイントでゲームに登場するマップのインスピレーションを支援する責任を負っていたことは明らかです。 Srodawa は現在、元 Respawn 開発者によって設立された新しいスタジオである Gravity Well でアート ディレクターとして働いており、まだ公開されていない AAA タイトルを作成しています。

コンセプトアートの最も興味深い部分は、 Twitterで「Garret」が共有、ストーム ポイントの Srodawa のビジョンは、今日私たちが持っているそびえ立つ傾斜した島ではなく、南に海の境界線があり、北に険しい山脈がある比較的平らな入り江です。 隆起した部分もありますが、完成品とは大きく異なる外観です。

マップの南にある POI を分断する大量の水など、いくつかの影響は今日のストーム ポイントでよく表されていますが、「作物畑」または大きな灯台とラベル付けされた広い緑の広がりなどの他のいくつかのアイデアはうまく表現されませんでした。最後のカットをしないでください。

コンセプト アートは、マップの全体的なレイアウトやプレイアビリティよりも、トーンと美学を設定することに重点を置いていますが、Storm Point のようなマップが開発中にどれだけ進化したかを見るのは興味深いことです。 Shrodawa の他の 3 つのマップのアートワークもこれを証明していますが、Storm Point は本当に際立っています。

明らかに、新しいマップ Broken Map のコンセプト ステージは Shrodowa の出発後に始まりましたが、この最新マップのコンセプト アートが将来のある時点でオンラインに登場するのを待ちきれません.

おそらく今シーズンの Apex Legends ランクを磨くことに夢中になっていると思いますが、Apex Legends シーズン 16 のリリース日に関するガイドをチェックして、次に来るものについての詳細を確認してください.