新しい Naraka Bladepoint マップ Holoroth で残忍な Horny Roller に立ち向かおう

新しい Naraka Bladepoint マップ Holoroth で残忍な Horny Roller に立ち向かおう

ナラカ ブレードポイントの近日公開予定の新しいマップ ホロロスが適切に公開されており、ナラカの伝統的な美学と、バトル ロワイヤル ゲームのマップ デザインへの新しいアプローチが融合されているように見えます。 はい、プレイヤーは Naraka のオリジナル マップである Morus Isle と同様の雰囲気を期待できます。寺院がマップに散らばり、チーム間の近接および遠距離小競り合いのためのオープン スペースがたくさんありますが、24 Entertainment は確かに Holoroth を作るいくつかのものを追加しました。その前任者から際立っています。

まず、ホロロスにはゲームプレイに影響を与える気象条件があります。 2 つの異なるバイオームには、2 つの異なる気象条件があります。マップの雪が降る地域では激しい吹雪が発生し、砂漠地域では砂嵐が発生します。 これらは、捕らえられたプレイヤーを遅くし、気絶させる可能性があります。これにより、最後の嵐や敵チームからの逃走がはるかに難しくなる可能性があります.

ホロロスはまた、上方に拡張することで、グラップリング フックや無制限のフリー クライミングなど、ナラカの動きの仕組みにもっと対応しようとしています。 マップのフットプリントは Morus Isle と同様のサイズですが、ホロロスでは垂直性が増しています。

プレビュー イベント中に、24 Entertainment は、マップの最高点からジャンプすると、地面に着くまでに 10 秒かかると述べています。

ホロロスもインタラクティブなマップのように見え、さまざまなトラップやメカニズムにより、敵にダメージを与えたり、甘い戦利品を見つけたりするための新しい方法がいくつか提供されます.

これらの中で最も気が遠くなるのが、愉快な名前のホーニー ローラーです。これは、マップの砂漠地帯にある建物を一周し、道にいる人に激突し、大きなダメージを与えるスパイク ローラーです。 この死の罠の近くで乱闘が発生した場合、Horny Roller の興味深い使い方が期待できます。

Plumed Castle POI には、金の戦利品でいっぱいのチェストを授与できる新しいメカニズムもあります。 これは、24 Entertainment がプレイヤーに徐々に明らかにしてもらいたい多くのゲーム内の秘密とメカニズムの 1 つであるように思われるため、これを行う方法についてゲームを完全に公開することはしません.

発売以来、ナラカ ブレードポイントの最初の新しいマップが今後数週間でゲームに追加されますが、24 エンターテイメントがまだこのエリアで作業しているため、最初は主要な POI の 1 つがプレイヤーから隔離されます。 起動後すぐにマップが拡張され、この POI が含まれるようになります。

プレビューイベントでは、ナラカブレードポイントのeスポーツは当面の間Morus Isleのみで運営されるが、将来的にはホロロスをプロプレイに追加することを検討することが確認された.

ホロロスで敵を打ち負かすために使用すべきキャラクターについては、ナラカ ブレードポイント ティア リストをご覧ください。