最高のウォーゾーン 2 マークスマン ライフル

最高のウォーゾーン 2 マークスマン ライフル

は何ですか 最高のWarzone 2マークスマンライフル.? 速い引き金の指と致命的な精度を持つ者にとって、マークスマン ライフルはアル マズラで比類のないものを提供します。

狙撃兵の精度(そしてしばしばダメージ)を持ちながら、より高速な半自動発射速度を備えたマークスマンライフルは、中距離から長距離の銃撃戦で敵を排除するのに優れています. それらのいくつかは非常に優れているため、独自のカテゴリ内だけでなく、武器全体で最高の Warzone 2 銃の一部と広く見なされています. しかし、どれが最高ですか? 続きを読んで調べてください。

Warzone 2 で最高のマークスマン ライフル

現在、 最高のウォーゾーン 2 マークスマン ライフルは SP-R 208 です。 ただし、Lockwood MK2 と EBR-14 も優れた選択肢です。

SP-R208

SP-R 208 は、その超高ダメージとレベルアップがかなり簡単なため、間違いなく Warzone 2 で最も人気のあるマークスマン ライフルです。 ADS 速度が速いため、近距離でも驚くほど効果的です。

お気に入りのビルドの Warzone 2 SP-R 208 ロードアウトをチェックしてください。

ロックウッド MK2

少し古風なルックスにもかかわらず、Lockwood MK2 は現代的なパンチを提供します。 発射速度に関しては少し遅く、上記の SP-R と同様に、このリストの伝統的な狙撃兵に傾いていますが、一部のプレーヤーにとっては、特に右の光学系がボルトで固定されている場合に、ちょうどいい音を出します上。

優れたクラスについては、Warzone 2 Lockwood MK2 ロードアウト ガイドをご覧ください。

EBR-14

他の 2 つのエントリとは異なり、EBR-14 ははるかに高い発射速度を誇り、短時間で深刻なダメージを与えることができます。 精度と範囲にも役立つアタッチメントの使用に集中すると、ほとんどの範囲でロックウッドと SP-R と競合できます。

詳細については、Warzone 2 EBR-14 ロードアウト ガイドをご覧ください。

これが、最高のWarzone 2マークスマンライフルの概要です. これらの武器は、いくつかの最高の Warzone 2 スナイパー ライフルの精度とダメージ統計に匹敵する精度とダメージ統計を提供するため、Warzone 2 メタから決して割り引いてはなりません.

モバイルバージョンを終了