現在、Apex Legends のトップ プレイヤーの 4 分の 1 以上が Horizo​​n を使用しています

現在、Apex Legends のトップ プレイヤーの 4 分の 1 以上が Horizo​​n を使用しています

Ascension という名前の Apex Legends の第 7 シーズンで導入された Horizo​​n は、アヒルが水を飲むようにプレイヤーが彼女に夢中になることで、確固たるファンのお気に入りとしての地位を確立した 1 つのレジェンドです。 悲劇的なまでに暗い裏話、才能あるエル・ニューランズによる素晴らしいジョーク、文字通り重力に逆らうキットで、その理由は簡単にわかります。 しかし、彼女の人気は更新ごとに、そして新しい顔になるたびに高まっているようです。 Respawn Entertainment のバトル ロワイヤルに追加されてから 2 年しか経っていない現在、Horizo​​ n は過去最高のピック率を楽しんでいます。

見つめている エーペックスレジェンズステータス、すべてのランクとモードで、Horizo​​n は現在 7.7% のピック率を楽しんでいます。これは、2022 年 9 月の 8.5% を超えた高値からいくらか低下しています。しかし、この 7.7% のピック率は、彼女のシーズン13以前の全編。

さらに興味深いことに、Horizo​​ nは、Apex Legendsのプラチナ以上のランクを上げようとしているプレイヤーにとって、実際には最も人気のあるレジェンドです。場合によっては、かなりの差があります. ゴールド以下のプレイヤーにとって、彼女は最も人気のあるトップ 5 のレジェンドの 1 人です。興味深いことに、Octane、Wraith、Bloodhound、Pathfinder がこれに加わります。

もちろん、Apex Legends のようなゲームでは、レジェンドはそれを使用するプレイヤーと同じくらい優れているだけです。勝利を収めるためには、提供されている武器を使いこなす必要があります。 しかし、ホライゾンのキットの適応性により、彼女はゲームで最高の攻撃的なレジェンドの 1 つになっています。

たとえば、重力リフトを使用して、敵を攻撃したり、敵から逃れたり、垂直のジップラインや登山道を必要とせずに再配置したり、出入り口を塞いだり、ダウンしたチームメイトが危険から逃れるのを助けたり、1 レベルの銃撃戦に垂直性を追加したりすることさえできます。 これに加えて、彼女の究極の能力であるブラックホールは、素晴らしい気晴らしになるだけでなく、隠れている敵を引き出したり、エリアを一掃したり、あなたやあなたの分隊を追跡している敵を遅くすることさえできます. Horizo​​n が Spacewalk パッシブ アビリティでどれだけ機動性に優れているかを考えると、彼女が多く選ばれている理由は明らかです。

ただし、それでも彼女が最高のレジェンドになるわけではありません.少なくとも統計的には.

Apex Legends ステータスによると、Xbox、PlayStation、PC の上位 100 人のプレイヤーがランク付けされたプレイリストの 28.2% で Horizo​​n を選択しています。 世界最高のプレーヤーの一部であるこの同じ少数のプレーヤーのグループでは、Horizo​​n の勝率は約 45% にすぎません。

比較すると、Seer (16% の確率でピック) の勝率は 47.4% で、Pathfinder (15% の確率でピック) の勝率は 47% です。 ライフライン (1.6% を選択、勝率 45.8%)、ブラッドハウンド (7.7% を選択、勝率 45.6%)、レイス (4.5% を選択、勝率 45.9%) など、ホライゾンと同様の勝率を持つレジェンドもかなりいます。 %)。

もちろん、これらの数字は非常に選ばれた少数の人々の物語を私たちに伝えているだけですが、それらの物語がどれほど興味深いものであったとしてもです。 Apex Predator より下の上位ランクでの Horizo​​n の優勢なピック率は、彼女が使用する価値のある人物であること、または少なくとも試してみる価値があることを示すのに十分なはずです.

エーペックスレジェンズを再びピックアップすることを考えている場合は、最新の今週のエーペックスレジェンズレポートをチェックして、先週のニュースの完全なまとめを確認してください. これが現時点で最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つであることはわかっていますが、状況は常に改善される可能性があります。